id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

天下茶屋放浪記 ② ~ 酒解 ~



二軒目はやなやのお隣へ。


酒解




なぜか薩摩藩の家紋。

出身がそっち方面なのかな?





3階には秘密の部屋があるらしい(笑)





ドリンクメニュー




お品書き A面
  

ん??

石川県出身???

ではあの家紋は・・・

謎  やな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




明美おかんのどて焼き??


ここ、なんか面白いメニューあるのよ(^^)





( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

冷で。





炙りレバー


レアキモ~~~



くさみなんて一切ない。

でも豚なんよね?

この時あまり気にしなかったけど・・・
(↑酔うてる)

ま、美味しかったからいいか
(↑楽天家)





ミックスホルモン


肉続き(笑)


ホテルで出てくるような豪華な皿で出てきたで(* ̄m ̄)プッ


でもこれ、めっさ味が濃くて・・・

ビールないとしんどかった





壁貼りメニュー

なんか面白いメニューが・・・




アルコールやったら何でもええわな人 150円

とか

本日のあれ

とか。

麻婆豆腐には 勇者 ・・・とかね(* ̄m ̄)プッ


もうちょっとで150円アルコール頼むとこやったで(笑)


この写真見て気が付いたのやけど、

あべのキューズモール

に7月、姉妹店がオープンするらしい。


そういえばあの辺はまだ未開拓やったな~。
酒解が出来たら開拓しに行こう♪

そうやって、ネタが溜まりまくるのやけど(* ̄m ̄)プッ

次回は面白いメニュー頼んでみよう♪

さ~次行くで~~~(笑)







スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

天下茶屋・・・・
行動範囲が広いな~

キモラーとしては、炙りレバーを食べてみたい。
豚とは珍しい。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.06/22 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

どこへでも出没しまっせ(笑)

豚ってあとで気がついて・・・
でも大ぶりキモは食べごたえがありましたよ(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/22 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ