id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

裏なんばの繁盛店 ~ 魚屋 ひでぞう 難波店 ~



面白い鮨屋があると言うので
向かってみると・・・・


まんちくりん


諦めて裏なんばを放浪して・・・・


魚屋 ひでぞう 難波店



痛恨の外観撮り忘れ(>_<)

運よく2席空いていてすんなり入店


ラッキ~~~




  ↑

お品書き

  ↓







  ↑

ドリンクメニュー

  ↓








カクテルもございま~~す


絶対呑まないけど(* ̄m ̄)プッ




冷酒と付だし


銘柄忘れたww


亀齢あったからそれかなぁ~




ひじきと蓮根の胡麻和え



魚の南蛮漬け




青菜の炊いたん

付きだしは勝手に命名しとります( ̄^ ̄)ゞ




じゅんさい酢

もうじゅんさいの季節なのね~~

じゅんさい大好き

喜んで食べたら・・・


ん?

んんん???


これ、酢入ってなくない?

仕方ないからあらためて酢をもらった(ーー;)

でも・・・

でも・・・

酢につけたら美味しいわ~~~





お造り盛合せ 5種



ここにきて、今日は
刺身を食べてないことに気づく


白バイ貝

しまあじ





生本まぐろ

真ダイ

真タコ



どれも素晴らしいクオリティ

さすがはひでぞうさんだ(^^)




もちろん塩で頂くのだ~~~(*′艸`)

ひでぞうさんは

ピンクソルト

完備でございます(^^)




本州一 純米無濾過生原酒

広島県 梅田酒造場


やっぱり銘柄撮ってないと忘れるな(笑)





カニのクリームグラタン


頼んだことも忘れてたお品(笑)





しかも〆にハードな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

美味しかったけどね♪



寿司を食べに来たはずなのに
結局、寿司は食べず(笑)

ま~刺身の方が好きやけど^^;


ひでぞうさんは破竹の勢いで
どの店舗もいっぱいよね~~

ここは初めて入ったけど
落ち着いた雰囲気で大人な空間。

それぞれにコンセプトを変えてる
戦略は的を得てる。

そして、魚の目利きがすばらしい

酒呑みは刺身が好きだ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


さて、今日もようけ呑んだ

そろそろ帰りましょう~~

お疲れちゃんでした~♪





スポンサーサイト

Comment

 

難波店
そんなんできてましたかぁ…^^;
千日前には、付き出し
なかったよぅな?
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.06/20 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

名張タカさん

ここは少しだけ高級な感じでした。
私もこちらは初めてでした(^ ^)
でも、やはりひでぞうさん系はすごい!
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/20 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ