id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

酒蔵の直営店 ~ 酒蔵 櫛羅 ~



裏なんばを往く。


酒蔵 櫛羅



篠峯

を醸す奈良の千代酒造直営店




さまざまな篠峯が並ぶ 






酒のお品書き




アテのメニュー


お通しは選べるのか~~

と、思いきや・・・・



お通し

はるさめサラダ

わけぎぬた


勝手に持って来とるやないか~~い

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

どうやら手違いがあったようで・・・

めんどくさいのでそのままにしておいた 




篠峯 遊々 

無濾過生原酒





篠峯 生酛仕込み

無濾過生酒



どちらも辛口系


酒は辛口が美味しい
(↑大酒呑みの発言)





おでん鍋


ここはおでんが美味しいとのことなので・・・





筍と蓮根

野菜が好きなの~

蓮根とか珍しいしw

でもね、もうおでんつーより

煮物

根菜の煮物ですわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

まぁ、おでんも煮物か(笑)

どちらも美味しいけど
食感が筍のほうがいい~~♪






あらためて冷蔵庫を観察


ひとつの銘柄でもたくさんあるのね(^^)

勉強になったわ♪





トイレは共同らしい(笑)


面白いね。

ここは裏なんばの名店揃いの路地裏。

丑寅があり最もある。

ここもそんな名店のひとつ


ええ雰囲気でした(^_-)-☆






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ