id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ハイコスパのお店 ~ 立ち呑み処 よね屋 ~





ハイハイへ。




立ち呑み処 よね屋



最近、ちょいちょいお邪魔しとります(^^)





  ↑

お品書き

  ↓



だって~~コスパ高いねんもん^^;



それもあってかここは若ゲストも多い。





ドリンクメニュー


ドリンクもやっすいでな(* ̄m ̄)プッ







たまがしら刺し


聞いたことない名前の魚^^;
がしらってつくならその系統なんかな?


淡白な白身は美味しい~~


って、アテはこれだけ。

ここはもっとあれこれ食べたいけど
そこは不自由なおひとり様

それにちょいともう一軒寄りたかったし。


ここでスタッフさんにお声掛け頂いた

すっかり憶えられてたようで・・・

また寄って下さい

と言って頂いた(^^)


回遊魚のように巡回しているワタクシを
憶えて頂いて申し訳ない

回数はこなせないけど
もちろんお邪魔させて頂きます(^_-)-☆

ごちそう様でした♪




スポンサーサイト

Comment

 

この店は良かったですね。安くて美味しい。また、行きたいですね。たまがしら美味そう。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.06/17 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

ええお店よね~(^^)
また行こう♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/17 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

またしても、安くて旨そうなお見せですな☺
ハイハイも未訪地です🎵
回りきれない大阪🎵
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.06/17 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

こちらもええお店ですよ~(^^)
ハイハイは大阪人でも未訪のかたが多いです。
大阪府民でありながら私もまわりきれない~(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/17 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ