和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

世代交代  ~ 酒房 まつい ~



京橋へ。

最近、京橋多いな~~

ま、ホームでもあるので頻度は高いか(^^)

そんな京橋のブラックホール。


酒房 まつい



久々にまついにIN

この日は空いてたのでコーナーゲッツ



いい感じだぁ(^^)


この煤け感(失礼)が年季を感じさせる。





この光景みるとなぜか安心するのは
ワタクシが大酒呑みだからなのか・・・(* ̄m ̄)プッ







安定の美味さ

しかし、今日もお馴染さんがいない



そして、見知らぬスタッフも増えてて・・・





どて焼き鍋

まついもグループで何店舗かあるから
ローテションしてるのかな??

世代交代なのか・・・

若いスタッフも増えてるしねぇ




おでんのすじ串


初めて頼んだ


これ

うまぁぁぁぁい

こんなに美味しいて知らなかったよ


煮玉子か、イワシで迷ってたけど・・・

やっぱ冒険も必要やな


しばらくハマりそう(* ̄m ̄)プッ







世代交代は仕方ないけど
この雰囲気は変わらないで欲しい。


と、切に願う―。

@まついにて。






Comment

くりみんさんへ 

世代交代は仕方がないですよね。
でも、見知らぬ顔ばかりは、辛すぎる。
おかげで、昭和ゴールデンとの関係性が・・・薄いです。
お気に入りの定番メニューが見つかれば通う口実になりますな~
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.06/15 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

避けられないことでしょうけどねぇ。
寂しいですよ・・・(T_T)

ゴールデンは残念ですね~
あゆちゃん効果が絶大すぎた(>_<)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/16 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ