和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京橋の名店で ~ 立呑処 おかの ~



昨日、コリアタウンでキムチを仕入れに行ってきた

相変わらずこの商店街だけ人が多くて
その中でもここは若い世代とオバサンが多い。


韓流は下火になったとはいえ
K-POPの人気はあるようで
グッズを扱うお店は賑わってたね(^^)

昔とはえらい違いやわ(*′艸`)

買物終えての帰り道。

地下アイドルとでも言うのか
5人組のイケメングループが
商店街でドサ廻りの営業してたのにはびっくり

アイドルまでの道のりは・・・遠いな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


重い荷物を持って駅まで戻ると・・・・

ヘロヘロ

駅前の串カツ屋に飛び込みそうになった(笑)

駅から地味に遠いねん

これからの季節、買物に出ても
いきなり休憩する季節になるな~~
ビールが美味しいからね♪





京橋へ。





中々、解体始まらないね。


商店街を抜けて新京橋商店街へ。


立呑処 おかの




ちょいとご無沙汰でしたね^^;




怪我が続いてたし^^;




おでん鍋前

今日は常連さんが帰られたとこで
いつもの位置が空いてた(^^)





冷とポテトサラダ





ここのポテサラ美味しいの


大女将さんの手作り(^^)


ここのお料理はなんでも美味しい

おでんなんてめっさ美味しいんだから~♪




カウンターにはアテが並ぶ(^^)


ここも青のスーパードライが人気♪




赤ワイン

常連さんが戻ってきはったw

でもすぐに行かはったけどね(笑)


少しくお話ししてワインを頂いた(^^)




そしてもう一軒・・・・

立呑み居酒屋 たく屋




閉まってた

や、休みかいな・・・

営業時間を確かめに来たんだけどな~

仕方ないから別の店に行こうかと思案。

思案・・・・

思案・・・・


いつもこの最後の一軒が多いのやから
大人しく帰ろう♪
(↑勇者)


やれば出来る(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


たまにはおりこうさんでいられるのでした~





スポンサーサイト

Comment

 

前にこの店泥酔状態で行きましたね。しかし、店中での記憶が全くなし、また改めて行こうと思います。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.06/15 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

そうでしたね~~
ちょ~酔っ払いだった(笑)
ここもええお店ですので是非(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/15 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ