id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

限定品はお早めに ~ 岡室商店 ~



う~む。

更新が追いつかない


まるで、締め切りに追われる
ライターのようになってきた

更新追いつかへんくせに
ネタは拾いまくってて・・・

つーか、呑み歩きが忙しいわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

しかも怒涛のハシゴ酒。



命とお金と時間を削って書いとります( ̄^ ̄)ゞ

大げさな(笑)




この日ぃわ~~~~

森ノ宮詣で


岡室商店



少し不義理したので変則な日にお邪魔♪


やっとこ歩けるようになったのよ^^;
(↑一週間大人しくしてた)


前回の怪我で長く歩けず、
断腸の思いで呑みに出なかったのだ。

出れなかったとも言う(笑)






関東煮鍋前@定位置


やっぱりいつもの立位置が落ち着く(^^)





湯豆腐温泉大プールが終わりを告げた。


ああ、夏が来る・・・・






小鉢もばっちり揃ってます






常温 世界一統

これもじきに冷酒になるやろね(^^)






本日のちぃねぇのオススメわ~~~




なすとししとうピリ辛煮


これ、好きなのよ~~


家人にはウケへんけど(笑)

茄子もししとうも美味しいのになぁ。


ちぃねぇの煮物はほんっと美味しい


そういえば最近、南瓜に当らへん。
これがまた絶品なのよ






ハンさんが何やら仕込み中


ハンさんの仕事ぶりを見ながら呑むのも楽しい♪





青のスーパードライ

限定品


ならば呑まねばなるまい。

そう、これこそがアサヒの戦略だ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ジョニデと福山政治のコラボCMで話題


美味しいね



ボードに書きこまれたゾ




塩焼きそば




本日のハンさん料理~~






麺リフト


半生麺を茹でてから、焼きそばにしてある
という手の込んだ一品


このひと手間がハンさんらしい(^^)

だから麺の固さと香りがとても良くて

めっさ美味しい~~



そして、さらに・・・・



ねぎまみれ

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

頼んで入れてもらうわがままなワタクシ

こうした方が数倍美味しい
(↑ネギら―)

もちろん一味もぶっかけるww


ビールに合うわぁ

今日も美味しかった(^^)


美味しい料理をいつもありがとう

またお邪魔しますね~~




Comment

くりみんさんへ 

大丈夫、未だに、さりげなく5月訪問のネタを出しております。
もんだいない。

焼きそば・・美味そう~
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.06/13 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

そうでしたか(笑)
なんか溜まってくると
余計に書きにくくて・・・^^;

焼きそば、美味しかったです~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/13 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ