id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ジャンジャン横丁放浪記 ③ ~ 大興寿司 本店 ~




なんでこうなってるのかなぁ~(*′艸`)






ここはど~こだ
(↑酔っ払い)

大興寿司 本店 (だよね?)





ボードメニュー


どなた様かのお指が写ってますな(* ̄m ̄)プッ



((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


ぶれっぶれ(笑)





いったい何名様なのかなぁ~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





鉄火巻き

これ食べてるあたり、結構酔うてる(笑)

陽気な酔っ払いのVサインが写ってるな(* ̄m ̄)プッ




穴子

うなぎじゃなく穴子???
(↑鰻好き)


もう思考回路停止状態 


この日は昼前からエンドレスで呑んでたww

=ベロベロ

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ええねん。
楽しかったらええねん♪

人生は一回きりなんやで~~
(↑言い訳)


袖振り合うも他生の縁

酒場の一期一会


陽気な酔っ払い達(笑)


そうして、この後どうやって帰ったか記憶がない。

次に記憶が戻った時・・・・・

電車とホームの間にはまってた

二度目の悲劇。

ここで痛めた左足は二週間以上も痛み・・・
今だに痛む 
(↑打ち所が悪かった)


それでも学習能力ないねんけど(* ̄m ̄)プッ

今日も明日も明後日も
元気に呑み歩き、酒場を放浪する
懲りない酔っ払いなのでした~~

いや、反省しろよ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

(ってツッコミたくなったでしょ?(笑))



ご一緒頂きました皆様、
ありがとうございました(^^)

またご一緒しましょう~~







スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

危ないですね。
まさかの電車とホームですと・・・
笑い事にならないですよ。
お大事に・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.06/12 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

電車とホームの間にって、終いに死ぬで~・・・
  • posted by maoppa 
  • URL 
  • 2017.06/12 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。


ココ、こないだ前を通ったらお客さんがいっぱいだったのですよ。

結構、評判良いお店のように聞いてたのでお邪魔したかったんですが。

次に若鷹軍団が京セラに来るまでお預けかなぁ?

  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.06/13 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

ホームと電車の間があいてる駅で・・・
気づかずに落ちました。
さすがに反省しました(>_<)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/13 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

maoppaさん

ホントにいつか死ぬかも(>_<)
さすがに反省した日でした・・・
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/13 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

たれかはさん

確かに並んでますね~
この時も並びました。
タイミングよく空いてればいいのですけどね(^^)
次の若鷹戦の時に入れるといいですね♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/13 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~!!
>電車とホームの間にはまってた
え!だいじょうぶですか!?
さすがに危ないですよ^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2017.06/13 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

こんにちは(^^)

はい。はまってしまいました。
脚はだいぶ良くなりましたけど・・・
今後は気を付けます^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/13 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ