id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ジャンジャン横丁放浪記 ② ~ のんきや ~



全仏オープン 男子決勝

ナダル優勝


♪───O(≧∇≦)O────♪

このために早め帰ったワタクシ。
テレビの前にかぶりつきで観ておりました

第一セットからナダルが攻める攻める。

一切の隙を見せずにストレート勝ち

ん~面白かった(^^)

ワウリンカ相手にストレート勝ちとは
さすがはナダル

早く勝負がついて良かったわ。

だって、フルセットとかやったら
絶対寝落ちするでな(* ̄m ̄)プッ
(↑自分の事情)


テレビ前で酔っ払いがひとりで騒いでた様は
はたから見たらただの迷惑(笑)
(↑お嬢に怒られた)


でも勝った瞬間、
両手で顔を覆い仰向けに倒れたナダルを見て
涙ぐんだのは内緒





さて、ジャンジャンへと戻ると・・・



のんきや




ようやっと空いた♪

最近、打率が悪かったからうれしい(^^)



お昼から夕方にかけては
いつもいっぱいなんよね~






おでん前を占拠♪

ここに立つ率高い。




短冊メニュー


ワタクシは全く見えません(笑)





ドテも美味しそうだね~~♪


食べへんけど(笑)





冷とロールキャベツ


まぐろの巾着がなかったのよ

だから一番漬かってそうなロールキャベツに。

これも美味しいわ~~

ま、なに食べても美味しいねんけど(*′艸`)



ここで、お隣さんとすっかり仲良くなっちゃって

ワタクシの愚行を間近で見ておられたらしく
お声掛けを頂いた次第。

お恥ずかしい("▽"*) イヤン♪


つーか、この時点で結構な酔っ払い(笑)

右膝の痛みなんぞどこへやら・・・(* ̄m ̄)プッ


楽しかった♪

やっぱりママんとこはええわ~



ママさんごちそう様でした。

またお邪魔しますね










スポンサーサイト

Comment

 

最近の混雑は凄いね。私も好き店だが中々はいれません。私の定番はマグロ巾着と玉ねぎですわ。
しかし、マナー悪いヤツ多いね。立ち飲みに多数できたり、騒いで注文一人一品しないとか。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.06/12 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

一見さんや団体さんで
最近、全然入れない(T_T)
まぐろ巾着なくて残念でしたわ~~

どこの立呑みでもそういう人、増えました。
嘆かわしい事です(-_-)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/12 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ