id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

友人と焼肉と。

久々に会う友人と焼肉へ。



彼女との呑み会場はいつもここ^^;


そない遠いところに
いるわけでもないのに
1年に2回くらいしか会わないのはなぜ?(*′艸`)

いつでも会えるから
かえって会わないんだろうね~(笑)


彼女とのお付き合いももう
10年以上。
でもいつ呑んでも楽しい♪






この日は生ビール半額の日(^^)

半額でないとオソロシイ額になる(笑)






生ビールとつきだし






スナップエンドウ煮物
クリームチーズ


無煙ロースター


さくら肉ユッケ

ユッケも生レバーも
御禁制になって久しいね・・・


かわりに馬肉。

馬刺し好きだから
じぇんじぇんOK(*^m^*) ムフッ


美味しいわぁ





豚バラ


焼肉なのにいきなり豚(笑)


ま~ワタクシはアテなんぞなんでもいい^^;
なんで焼き物、任しといたw



玉葱ドレッシングのサラダ

揚げたごぼうがまた旨い♪



激辛鶏

ん~激辛????

友人は辛いって言うてたけど・・・

辛くないわ(笑)


てっちゃん

唯一ワタクシは頼んだ肉w


って、焼肉なのに
牛肉、食べてない~~( ^∇^)キャキャキャ

ハラミのひとつもありゃしない(笑)



熱燗

途中から、我慢できず(笑)


最後に韓国冷麺も
食べたのに写真がないw
(↑酔っ払い)

いや~よく呑んで、よくしゃべった(^^)

いろいろ面倒なことも多いけど
大きくなった坊ちゃま、嬢ちゃまたちに
時間の流れを思い知らされるw

まだ手がかかるけどね(笑)

楽しい時間はすぐに過ぎる

ええお時間になったので
ここいらでお開きに。


本日も楽しゅうございました(^^)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ