id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

絶品のおでん  ~ おでん 深川 ~






しばらくぶりに食べたくなった♪



おでん 深川




少し遅い目な時間にお邪魔(^^)


したのは良かったが・・・・


着いた途端に

コケた



それも盛大に



お店いた全員に心配される始末

ここの路地は平らじゃないから
サンダルでつんのめってしもた。


恥ずかし~~





おでん鍋

品切れも出てたね^^;


運よく奥のイスが空いてた


擦りむいた右ひざが痛かったし、
歩きすぎてたから有り難かった(^^)



そして、そうっと膝を見てみたら・・・・


流血の惨事やった






キリン大びん

この前は寒くてビールを後悔したけど
この日はもうビールが美味しい季節



ここもアサヒかキリンか選べるのよ♪




おでん スジ2本 大根 かまぼこ


梅焼き売り切れやった


ここのおでんはすき焼きみたいな味付けで

美味しんだよ~~


だから、中毒性があって
ちょいちょい食べたくなる(^^)


ただし、週末限定営業なので
かなりハードル高いww







ご飯はあったよ。


食べへんけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


でもこのおでんの味なら
ご飯も合うから、よく頼んではるね。





昭和な店内


この日はビールの値上げの話が出てて・・・

どこかでお店されてるマスターもいて
値上げをどうするか意見交換してはった(^^)



値上げしても中途半端な値付けになると
計算もおつりも大変だからね~(笑)







すじ 餅巾着 ごぼう天


追加しちゃった 

だって~美味しいんやもん♪


この味って、家でも再現できるかな~~??



一度挑戦してみたいけど、
絶対すき焼きになるでな(* ̄m ̄)プッ


それほど中毒性があるねん(笑)

週末限定営業でハードル高いけど
わざわざに寄る価値は絶対ある


美味しかった



またお邪魔しますね(^_-)-☆





おまけ




流血の惨事(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

Comment

NoTitle 

美しい御御足に生々しい傷がっ・・・。
お見舞い申します。
  • posted by maoppa 
  • URL 
  • 2017.06/10 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。

ううむ、ぞっとしたぁ!

結構な流血ではありませんか。
情けないといわれそうですが、流血沙汰が苦手なわたしです。

べっちょ、ないですか??
  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.06/10 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

maoppa さん

ありがとうございます。
ただただ・・・痛かった(>_<)

でもこの後のけがの方が痛かった(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/10 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

たれかはさん

御見苦しいものをおお見せしてすいません^^;
この傷はほとんど治りましたが・・・
この後にまた悲劇が(T_T)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/10 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

痛そう・・・

それよりも意外とデンジャラス行為多くないですか・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.06/10 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

この傷はもう良くなりました。
最近、よくコケるんですよ~
まぁ酔っ払いがヒールでうろつくのは
危険な行為(* ̄m ̄)プッ
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/10 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ