和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

天神橋筋商店街放浪記 ③ ~ 〆はココ ~ 




またも吸い込まれるブラックホール(* ̄m ̄)プッ


どうしても、大人しく帰れない派(笑)





( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

キリン 大びん


アサヒよりキリン派

キリンより赤星

あ、聞いてない?(*′艸`)






きも刺し


これはココでの人気のお品


高確率でオーダーが飛ぶ。


ワタクシもよく頂く(^^)


美味しいんだもの






冷で


酒はいるねん。

いつ時も(笑)





しそかつおニンニク


久々に食べた。

つーか、自分じゃ頼まないわ(* ̄m ̄)プッ

これ、面白いネーミングがついてたような・・・


思い出せない・・・
(↑酔っ払い)





ミンチカツ


〆にミンチカツて( ^∇^)キャキャキャ




エビフライが食べたかったけどなかったのよ^^;



で、代替品(笑)

これも美味しいのよ♪
ダブルもあったような気もするけど・・・

なんでウロ憶えやわw
お品書き撮らんとこうなる




ほんと、大人しく帰りゃいいものを
いつもここには吸い込まれてしまう。


まさに天満のブラックホール 




でも、つい寄ってしまうお店は
やはりええお店なのよ(^^)


さ、今日もようけ呑んだ



相方が限界水準に達したので、
そろそろお家にかえりまひょ。



またお邪魔しますね~~(^_-)-☆








Comment

 

こんばんは。

おぢゃうさん、それは馬力ぢゃありませんか?


怒濤のやうに、西進する列車の中から。

ごめんやっしゃ~

  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.06/09 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にんにくのは、馬力ですね
  • posted by タカギン 
  • URL 
  • 2017.06/10 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

たれかはさん

う~ん、
そう言えばそんなアテがあったような・・・

西に向かい~♪
帰阪ですかな?(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/10 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

タカギンさん

そうでしたか~。
お品書きで見たことがあるような・・・^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/10 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ