id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

天満放浪記① ~ 酒の奥田 ~



何やら残念な噂を聞いた。


その真相を確かめに久しぶりにここへ。


酒の奥田





今年に入って初訪問。

どんなけ空けてんねん(;-o-)σォィォィ・・・






常温で


いつもの定位置付近に立つ。


そこにはいつもおかっぱ髪の
元気なおばちゃんが担当するエリア。

が、この日・・・・

お見かけしたことある
後ろで髪を束ねた方が担当。


聞けば・・・

あのおばちゃんは
やはり辞められたそう(T_T)

お気に入りだったのに、、、


残念だ・・・・



かき揚げ

ここにきたらこれ

ワタクシが耳にした噂では
スタッフがかなり変わったとのことだった。

が、
新顔さんもちらほらいてはるけど
その他は見慣れたスタッフは健在





ん~~おいちい


元気なおばちゃんがいないのは寂しいが
ベテランスタッフがいてることに安心した(^^)



これならまた通えそう♪


最近はブラックホールばっかで
こちらはご無沙汰してたから
またこっちにも通わなね(^_-)-☆



さて、情報も仕入れたし
次行こう~~♪




思えば遠くへ来たもんだ(笑)



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お久しぶりでございます。
あらら、奥田さん。新旧交代ですか。
私も禁煙立ち飲み、そこそこ通わせていただきはしましたが、チビっと残念。
  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2017.06/07 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

愚昧親爺さん

お久しぶりです。
時の流れでしょうがなんか寂しいですね。
でも世代交代は避けられないんでしょう(T_T)


そちらはもう落ち着かれましたか?
こちらにお越しの際はまたご一緒させて下さい(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/08 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ