id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

新発見? ~ 七津屋 京橋店 ~



この日は暑かった


京橋でお買物のつもりだったけど・・・・


暑い、暑い・・・


暑い=ビール



七津屋 京橋店



久方ぶりに本店へ逃げ込んだ
(↑空いてた)




鉄前に立ったら、

油飛ぶかもしれないから奥へ


と誘導してくれた。

お気遣いさせてすんまんせん^^;


ココは鉄板の前に壁ないのよ。
だからある意味飛び放題??(* ̄m ̄)プッ






黒板メニュー


久しぶりに入ったけど、
スタッフも若返ってて(失礼)
なぁんか雰囲気変わった感じ(^^)






  ↑

お品書き

  ↓ 



お品書きも他の店舗とは違う。

気づかなかったな~


梅焼きが何気に高いけど(* ̄m ̄)プッ




おでん鍋前


結局ここに落ち着いたw



ココから解放された扉の向こうを眺める。


立ち止まる人、
覗く人、看板みて思案するカップルとか。

しかし、一番多いのは・・・

リタイヤ組の団体

昼下がりなのもあるけど、
4,5人組のオジサンたちが
ぞろぞろと歩いてるのを何組も見かけたw


これを見てここは京橋と認識するワタクシ(笑)



その団体さんは立呑みに
馴染がないのか店は覗きはる。

でも結局スルーしていく。

その覗いた時にもれなく目が合うがな(笑)

目立つからしゃーないか(* ̄m ̄)プッ






大びんと唐揚げ


他の店とは違うのね(^^)

まさかチューリップだったとはww

これはこれで食べやすい♪


小鉢も安いし、久々だったけど
見直した(?)わ~





早い時間なんで空いてて良かった


混んでたら和装では入れないからね~
後ろがかなり狭いの。

だから帯が引っかかって迷惑かけちゃうし

本店に入らない理由のひとつ
にはこれがるのよ^^;
(↑そのくせまついには行く)


でも空いてる時間なら大丈夫そうだしまた寄ろう♪

ごちそう様でした~~~




スポンサーサイト

Comment

 

他店とは雰囲気もメニユーも違い、本店は独特の雰囲気ですね。客層も(^^)。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.06/06 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

キャプテンウルトラさん

こんなに違うとは思わなかった。
確かに独特だけど、嫌いじゃないな(^ ^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/06 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。

七津屋さんってネット上、あちこちで目にしますが、わたし未訪です。

ビアが生もビンもお安いとかで、良いなぁ。
アテも安い!

一度は行きたいな、と思っています。

  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.06/07 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/08 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

たれかはさん

こんにちは。
未訪でしたか~
ここはえええですよ。
京橋の非紳士向けのアテですし
やっぱり安い~~~(^^)

是非一度ご体験を(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/08 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ