id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

マダム会を開催♪

ここは某居酒屋



ひっさびさにマダム達を集めて
呑み会を開催♪

受験生抱えてたマダムもいたので
忘年会を見送り、
新年会を見送り・・・

で、やっと開催(笑)

あ、受験生は
志望校に受かりました




居酒屋価格(笑)


でもここは1500円(税別)で
呑み放題がございますのよ



ワイワイセット 


これ、お得なの

ま~アテなんざなんでもいい(笑)





かんぱ~~い♪


遅れてくる友人を待つ間に
先に一杯(*′艸`)

揃ってから呑み放題をスタートする戦術


つきだし



たこときのこの・・・・

なんやろ?(笑)




ポテトフライ

これをつまみながら
話に花が咲く♪


串揚げ盛合せ

おそらく、から揚げの代わりかと思われ・・・

このお店はポーション多いの(*′艸`)


出し巻き

ちゃんと人数分にカットしてくれてるw



焼鳥 皮

皮の塩もいいね~(^^)

好きだし♪




蒸し鶏のサラダ

ささみかと思ってて食べたら
もも肉だったわw



湯豆腐

冷奴の代わりね

出汁ものウレシイ


このあたりで最後のマダムが登場


熱燗


呑み放題開始( ^∇^)キャキャキャ


が、この後に起こる悲劇を
ワタクシは予想もしてなかった・・・





ごぼうの唐揚げ

大好きなアテ


せせりのピリ辛焼き


海鮮サラダ

呑むより、話をするのがメインな会。
日頃のうっぷんを・・・・(笑)

しかし、ワタクシ熱燗ダブルを呑み始めて
おかわりを持ってきてもらった途端・・・・

いきなり・・・キタ(  ゚ ▽ ゚ ;)」

酔いが一気にきて、
その場で倒れそうに・・・・


これはまずいと悟り
すぐに迎えを呼んで
そのまま帰った

なんなんだ・・・・
いつもの半分も呑んでナイ

_| ̄|○

体調悪かった自覚もなかったけどなぁ.。o○

酒は残すわ、大好きなアテは
食べてないわでさんざんやった(T_T)

久しぶりなマダム達との
お話も大してできずで・・・
これが一番残念だった

まぁ、また開催すればいいんだけどね^^;

ちょっぴり残念なマダム会でした。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

突然の体調不良…
ちょっと免疫が↓かも…

中座して早退!
ベストな選択でしょう
回復して、早退した分も次回のマダム会でということで~
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.05/18 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

何だか、イキナリで
自分でもびっくりしました^^;

次回のマダム会に
期待しますわ(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.05/19 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ