和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

映画を観たあとで。 ~ 岡室商店 ~



久しぶりに映画を観た日。

fc2blog_20170518104347d9c.jpg



ウメキタ、開発すすんでるね~


いつもこの映画館で観るけど
お外のガーデンが気持ち良くて
お気に入りの場所でもある(^^)

で、何を観たかったって?


それは・・・・

11.jpg


これ。


ワイルドスピード大好き♪


このシリーズもとうとう8作目。

最初のストーリーからえらい路線変更(笑)

この8作目もつっこみどころ
満載でしたな~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ここまでの大作になったら
なんでもありですわwww


映画を観たなら、酒場も廻らねば♪



岡室商店




梅田にいてたのに全部すっ飛ばして

森ノ宮詣で~~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

不義理はでけへんのへ




湯豆腐温泉大プール








関東煮鍋前




定位置







小鉢の洪水や~(o‘∀‘o)*:◦♪



いつもながらに壮観ですな~





ボードも確認OK!!


あ、ねぎまあったのか・・・
(↑よく見てナイ)

最近食べてないな~~^^;




常温と牛すじ煮込み


本日のちぃねぇのおすすめ~~


ねぎは愛の証


しかし、何かは分からへんビジュアルww




一味で色づけした♪


こんにゃくとすじが混在する煮込みは・・・


うまぁぁぁぁい!




実はまだこんな状態のときで・・・

スプーンも提供される愛さっれっぷり(* ̄m ̄)プッ


上手く箸を使えなかったのよ

そろそろ左手も使える訓練でもするか(笑)






豚もやし辛焼きそば

ハンさんスペシャル~

この日は2種類あったのだけどこっち。

麺に弱いな~~(* ̄m ̄)プッ



そしてワタクシの為に辛~~い
調味料も供される

これは実のあるタバスコ的な味。



たぶんコレを焼きそば焼くときに入れたら・・・

一般ぴーぽーには食べられないくらい辛くなる(はず)


今日も美味しく頂いた


いつも美味しいお料理を有難うございま~す


またお邪魔しますね~(^_-)-☆





Comment

 

うわぁ、青ネギまみれ(^^)美味そう。江戸じゃ何でも白ネギ美味くない。九条ねぎやわけぎもスーパーにないですね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.06/04 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

そう、特別仕様のねぎまみれ~~♪
お江戸は東京ねぎ(白ネギ)だもんね。
そりゃ美味しくない^^;
やっぱり青ネギよ!!(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/05 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ