id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

連れてって企画 おまけ ~ 立呑み専科 力雅 ~





お弟子ちゃんを改札まで見送り、

大人しく帰りゃええものを・・・・






立呑み専科 力雅




取材魂に火がついて・・・・








ドリンクメニュー

大びん  490円

赤星もあるね


酒は豪快 1合 290円

ふむふむ。



フードメニュー




おすすめのお品書き





カウンターには惣菜も並ぶ(^^)


店内を観察すると・・

カウンターとその奥にもテーブルがあった。


そして、以前のお店と違って
明るいから入りやすい(^^)


前は結構勇気が要ったからね


スタッフも変わってるから
ゲストの層も全然違うわ~~






冷とふぐのから揚げ

ラーメンの方はと聞いてみたら
やはり辞めたとのこと。


元の場所も次は何が建つのかと聞いてみたら

駐輪場になるかもとかならんとか・・・

権利関係難しいんかもね^^;


でもええ場所やから店舗の方がとも思うけど
新築になったらテナント料も高いから
それはそれでまた難しいかな??





白いから揚げて面白い(^^)


でも美味しい




しかし、ここでの酒は結構効いた(x_x)

大人しく帰りゃよかったと翌日後悔(笑)


帰りの電車でお知り合いにお逢いしたのだけど・・・

かなり酔うてたとの証言

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

そうやな、ベロベロでしたわ


家にたどり着いた途端、

気絶


久しぶりに気絶 



ま、学習能力ないねんけど(* ̄m ̄)プッ


あと一軒、寄らずに帰る勇気が欲しい

by くりみん


上手い 

座布団5枚!

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

京橋放浪、これにて ほんとに 終了




スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

もう一軒寄らない勇気が必要です。
ここは、我慢なのに・・・なぜか・・・
ちょっと待って、その一杯が危険だ。
気絶はありませんが、目覚めると、そこは、姫路・・・・
ネットカフェに泊まるしかない・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.06/02 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

その勇気が中々に(笑)
なんで帰れないんでしょうかね~~(*′艸`)


姫路からだとタク代、オソロシイ・・・(-_-)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/02 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~!
ついついもう一軒行っちゃいましたね(笑)
写真がけっこうブレてるかも(爆)
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2017.06/02 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

ホニホニ、そう思います。
最後の一軒、よしときゃよかったぁ...

ってねぇ、
でもわたしの酒飲み脳は、しんぼ堪りまへん。

  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.06/02 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます。

分かります、最後の一軒、止めときゃよかった~。
と、翌日思うこと。

呑んでるときは、いい調子と思っても、いつからか記憶が飛んでる~。
そんな夜が増えてきてます。
  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.06/03 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

おはようございます。
はい。
行っちゃいました・・・(T_T)
写真のブレ感が酔っ払いを物語ってます(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/03 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

たれかはさん

ほんと、そう思うんですけどね~~
私の酔っ払い納も辛抱できないみたいです(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/03 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

たれかはさん

おはようございます。

やめときゃいいですけどねぇ・・・
翌日、後悔するんだし。

そう。呑んでる時は絶好調♪
そして記憶は失くしてく・・・(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.06/03 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ