和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

コスパ最高!立呑みの神髄 ~ 得一 扇町店 ~

移動も部活のうちなのですよ(*′艸`)


天王寺から天満へ。

天満とくればこれまた決まってる。


得一 扇町店


つい通ってしまう名店(*′艸`)



今日も充実のラインナップ♪

店内、かなりな混雑ぶり(・.・;)
良く流行ってますね。

おねえさん方も忙しそうです



熱燗


ここはコップ酒



乾杯~♪

ふと後ろを振り向くと・・・




む~。
呑んでみたいな(*′艸`)



いか豚平カレーソース

まったくもって酒に合わないアテww

イカも入ってたけど^^;
一度食べてみたかっただけ(笑)

これ食べてたらやっぱり・・・




チェイサー追加!

やっぱりビールの方が合うわぁ( ^∇^)




さんまメンタイコ焼


辛いの苦手な人が発注(笑)

まったくもって辛くないけど
辛いを連発してはるしww


おかわり♪


さんざ、熱燗呑んだところで
この日は解散(^^)


ワタクシは商店街まで戻る。
お土産を買うために♪




穴場の鰻棒寿司を買うため(^^)

でもね~待ちもいてるし
テイクアウトにも時間がかかるということで・・・・


但馬屋


待つ間にと隣へ飛び込んだ(笑)

初めて入ったな~。
この通りは全部制覇してみたい^^;



熱燗

これ頼んだら付きだしで
枝豆が登場。

もう、アテを頼めないやん^^;

でも、中々にいい雰囲気で
また次回に寄ってみようかと
思ったりする酔っ払い(笑)


座りで大びんも安いみたいだし、
アテも豊富な感じ。
これはもう一回行かなね(^^)


無事に寿司を受け取り帰宅の途へ。

はぁ~今日もようけ呑んだ('ω'*)アハ♪

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

祝!鰻棒寿司get~!
また画像があれば見たい…m(._.)m
但馬屋!!
確かに安い~!
部活でのレポ待ってま~す~笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.05/14 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

鰻棒寿司・・・
テイクアウトすると
画がきちゃないんです(T_T)
大きな容器に入れはるんで・・・

但馬屋、なかなか良さげでしたので
また寄ってみますね(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.05/15 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どーもっす!

いいコース呑み歩きっすね!
僕も天満の得一は死ぬほど行ってましたわww
んでもって、同じくらい好きなお店が但馬屋す!
ダラダラ呑めるし安いし、ヘンテコなメニュー多いし。
また、天満呑み歩きましょう!
  • posted by black 
  • URL 
  • 2015.05/15 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

blackさん

この日もあちこちと・・・(^^)
得一、扇町が一番好きなんですよ~
安いし、無休だし(はぁと)

但馬屋、行っておられましたね♪
たしかにへんてこなメニューありましたね^^;
中々にええお店だったので
ヘビロテしそうです(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.05/16 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ