和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

姫路おでん~ ECODEN 京橋店 ~




前々から気にはなってたけど
何故か足が向かず・・・


って、この前は何回も通ってるくせに(* ̄m ̄)プッ


ECODEN 京橋店




姫路おでんが頂けるとのことで
ずーっと気になっておりましたの


やっと訪問♪





店内


奥に長いL字のカウンター。


キッチンには女性がおひとり(^^)






ドリンクメニュー


中瓶 480円。

中瓶かぁ(-_-)

やはりここは大びんでお願いしたい(願望)

ドリンクは少しお高い目かな?







お品書き

アテはそこそこお安い♪

ドリンクとのバランスは取れてる感じ(^^)




ボードメニュー

おでんのネタの種類が豊富。

レタスバター????

これもおでんネタなのか??

へ~ちょっと面白いな(^^)

ねぎ巾着があったのか・・・
気が付かなかった




店内を観察する怪しいヤツ(* ̄m ̄)プッ





結構広い。


あまりゲストはいてないのが寂しいな^^;





生姜醤油


おでん頼んだらこれが提供された



これがないと姫路おでんじゃない(^^)






おでん厚揚げ


(撮る前に齧っちゃいました)



たっぷりとかけてみたが・・・

明らか、かけすぎ(笑)


生姜醤油かけなくても
ふつーにおでんは美味しかった♪


この日はあまりメニューも見てなかったけど
よくよく見ると食べてみたいのもあって・・・・

別の日にまたお邪魔してみようかな(^^)


御御足が痛むのでこれにてお会計

安い客ですんません^^;


ごちそう様でした~~





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ