和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

旬を頂く。 ~ 立呑処 おかの ~



この日はここへ。


立呑処 おかの




ちょいちょいお邪魔しとります(^^)





ここもりーずなぼーなお店


ま、角打ちだからね(^_-)




おでん鍋前を占拠


おかのさんではここに立つことが多い。






冷と梅焼き


ここのおでん美味しいのよ~~

梅焼き好き


ちょっと食べにくいけど(* ̄m ̄)プッ




鶏の串揚げ


最後に2本残ってたから
お隣さんと仲良く一本ずつもらった♪




この小鉢の中身が知りたくて望遠撮影

そんなんせんでも
聞けば教えてくれるけど(* ̄m ̄)プッ


いわしの煮付けだったわw




筑前煮やったらもろうてたな~(^^)
(↑若干期待してたw)




筍の木の芽味噌和え


そんな話してたら大女将さんが
これはどうって?

言うてくれはったので頂いた次第(^^)





ん~~~

めっさ美味しい~~


薄味に煮付けた筍に
白みそに木の芽を入れた味噌がかかってる(^^)




ここの大女将さんはお料理上手って
聞いてたけど、ほんとやね~


酒が進む(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



この日は顔見知りさんはいてなくて
脚も疲れてきたのでこれにてお会計。


女将さん有難う~♪

またお邪魔しま~す





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ