id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

五月晴れに地下へと潜る ~ 恵美寿屋 ~

すがすがしい五月晴れ。


こんな日にお出かけしないのは
もったいないと思う貧乏性^^;


七津屋から天王寺へ。

ここでお待ち合わせするのは
ただ一人(笑)


くねり倶楽部こと
大酒呑み倶楽部♪



ルシアスへと向かう。


ここでのお店も定番。

恵美寿屋


本日も絶賛営業中!

ワタクシのいとこにそっくりな
チャイナのお姉さんも
采配を貫録でふるう
お姉さんも元気に働いてます(^^)



定食はありませんのでお気をつけを








安いよね~(^^)


大酒呑みは酒の価格に敏感デス(*′艸`)



本日も美味しそうなアテがずらり♪




みなさん!!
有力情報ですよ!!

6月から年中無休

これでハードルが下がって
ウレシイ限り(^^)




まぐろ中落ち


ここにきてこれは外せない(笑)






きょうもキレイなまぐろちゃん♪

厚切りで美味しい(^^)



ドリンクオールスターズ(笑)


高野豆腐の卵とじ

厚揚げ頼んでたんだけど
すっかり忘れられててね^^;

代わりにこれ。





誰か働く?(笑)





恵美寿屋
ここは女性が活躍する酒場
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ここはくねり部が集う酒場さ~♪

マッチで~す♪ 愚か者
ぐでんぐでんと共に私のテーマ(^^;)

無休になり、くねり部にフォローな風~
水曜気にせず行けるようになりましたやん
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.05/13 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

愚か者・・・
ん~私にも憶えが(笑)

無休になれば地下でが~んって
ならずに済みますので有り難い限り(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.05/14 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ