id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

愛しのななつにて。 ~ 七津屋 大阪駅前第三4ビル店 ~




天満橋から戻って(?)来たのは・・・


なな~~つ♪

この日は七津の気分~~♪(o‘∀‘o)*:◦♪



七津屋 大阪駅前第4ビル店




実は前日寄ったら閉店時間やってん・・・・(T_T)


その時からめっさ七津のから揚げの口でね。
だからこの日は絶対寄ろうと決めてた





酒を冷で。


熱燗から季節が移りつつあるね~♪

この頃は常温も美味しいねん(^^)





黒板メニュー


これないと寂しいよね(^_-)




唐揚げ


初志貫徹





ワタクシは食べやすいように
カットしてもらっとります^^;


結構大きいからかぶりつくとキケンなんよ

その理由はね・・・

① 口の中を火傷する
② 吹っ飛ぶ
③ 落とす


さすがに火傷はないけどね(* ̄m ̄)プッ
(↑火傷の常習犯)

勢いついて落したことは何回かあるのよ。

最悪、床に落としたりする(笑)






鶏軟骨のバジルソースあえ


愛しのバジル
(↑香草好き)


これはさっぱししてかなり気に入った♪


山芋とトマトが入ってて
そこに軟骨のコリコリな食感が楽しい(^^)

そしてバジルの香り~~


これは真似っこして作ってみようっと。





大びん追加


やっぱりビールも呑みたいねん(^^)




海鮮焼き


久々に頼んだ♪

なんか海老づいてる気もせんでもないが(* ̄m ̄)プッ


いつもははしごなんであれこれ
頼めないねんけど、
この日はここ一本でと決めてた
(↑連日呑み歩いてる)


そういう楽しみ方は久し振りやったけど
これもいいなぁ

河岸を変えつつ呑むのも楽しいけど
お気に入りのお店で腰を据えるのもいい(^^)


いや、呑めたらどっちでもいいんか?(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ここのスタッフは全員変わってしまったけど
今のスタッフさんも中々面白い(笑)


居心地の良さは相変わらずで
やっぱりここのななつがいっちゃん好き

楽しかった♪

またお邪魔しますね~




スポンサーサイト

Comment

キャプテンウルトラ 

七ツ屋もかなりご無沙汰だが、とりなんこつバジルソースあえ?いつの間に。美味そうですね。大雑把なメニューばかりでしたが(^^)。
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.05/21 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: キャプテンウルトラ 

キャプテンウルトラさん

スタッフ変わってお料理も変わったみたいです。
久々でしたがやっぱりええお店ですわ~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.05/22 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ