id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

オフ会 大阪遠征記 京橋編 ④ ~ にしの ~


天気がいい日が続いて
気温が上がると・・・・



が出だしましたね

好きな人はいないと思いますけど
ワタクシももれなく大っ嫌い


昨日、気づかぬうちに
左脚を刺されておりました


む~油断大敵。。。

姫たちが刺されるとエライことになるので
早々に蚊取りグッズを出しました





さて、ひびきさんとの放浪はまだまだ続く(^^)

天満を満喫したあとは京橋へ移動。


ご希望のお店が開いてるとの情報アリ


そのお店は~~~


にしの



立呑みストリートの名店~


憧れの(?)のにしのさん(^^)





いつもながらに素晴らしいコスパ

このコスパが信じられないらしい(笑)

でも現実だよ~~(^^)




この日はサービスデー♪


ではなかった(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






定位置確保



G ・ G ・ B ~~


@ネタケース前にて(^_-)







そうざい四品盛


ここの名物


これがひびきさんのご希望のお品♪


四品盛ってもこの価格。
スーパーより安いでな(* ̄m ̄)プッ


この日の盛り合わせは・・・

ポテトサラダ

きんぴらごぼう

きゅうりの酢の物

切干大根煮



どれも美味しいの~






酒を冷で


ご機嫌さんで呑んでたら、
対岸に顔見知りな方を発見

久し振り~~(^^)

ちょいちょいとお話ししてた。


そしてお隣さんからお声掛けを頂いたと思ったら・・・

こちらもご無沙汰だったお方


め~~っさご無沙汰やった


そしてゲストを放置してしばしお話し。
(↑悪いやつ)


そこへもう一方、知り合いが来店して・・・・


この日はいったいなんだったんだ(笑)

知り合いばっかりやん!

こんな日も珍しい

びっくりしたわぁ~
みなさん、ホームのお店が休みで
こちらに来てはったみたい。

連休中はかなり忙しかったと
マスターの後日談^^;

みんな難民になってたんやね(笑)




そんな珍しい日に来合わせたひびきさん。

にしのワールド(?)
をご堪能頂けた・・・・かな(笑)


にしのさんも京橋ではコスパの高いお店。

安心、安定の美味しいお料理とお酒、
そして居心地の良さがステキなお店


マスター有難う。

またお邪魔しますね(^_-)-☆

    











スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

安いCP高すぎ~
どうやって儲けているのか・・・

そう、放置されていたゲストですあります(^^)。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.05/19 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

すいませんでした~(笑)
あのような展開は読めなかったw

にしのさん来客数てどれくらいか
いつも考えちゃいます(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.05/19 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~!
しめ鯖ととりのてんぷらで一杯やりたいです^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2017.05/19 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。

ああ、良いお店ばかりですね。

京橋はええとこだすなァ~。
にしのさんかぁ、メモメモ(。_。)φ
  • posted by たれかは 
  • URL 
  • 2017.05/19 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

その2品でも390円!
次回、頼んでみましょう(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.05/20 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

たれかはさん

名店揃いですよ(^^)
ほんと、ええとこですわ~~♪
にしのさんは超オススメです!
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.05/20 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ