和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

大酒呑みの放浪記 ⑤  ~ 立飲み 小町 ~


先日、ストーブを片付けました。

朝も暖かくなってきたし、
そろそろコタツ布団も片付けようかと・・・・

思ってるんですけどね。

けどね。

コタツには姫が入ってる

特に、あいちゃんが。

そしてコタツでうたたねするヤツも(-_-)


それを見ると・・・・

思っきり布団をまくってやりたくなるワタクシです(笑)
(↑イジワル)





さて、忙しない大酒呑みは
1階から地下へと戻る(^^)


立飲み 小町



ファンキーなマスターがいるお店(笑)



ここもゲストのご希望だったのだ(^^)





生ビールの価格は随時変動中~


なのでお気をつけあそばせ



ドリンクメニュー





定番メニュー

って、テカリすぎ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






     ↑

イタリアンなメニュー


     ↓




あ、煮込みハンバーグは
メニュー落ちしました


出ないんだってさ ┐( -"-)┌


美味しいのに



ハイボールと赤ワインで(^^)


ここに来たら赤を頼んでしまうのは習性か(笑)





自家製ローストポーク

これが美味しいんだよ~~


ん??


んんん????


ソース、変わった???

初めての時と違う・・・


そしてマスターを問い詰める酔っ払い(笑)

でも同じやって言うねん~~~


違う、絶対違うよぉ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
(↑味盲やない)

初めての時を忘れたりしないわ!!


過去記事参照 ↓

意外といたりあん

これはこれで美味しいのだけど・・・

あのすばらしいトマトソースが食べたい



えびと大葉のクリームパスタ



ここに来たらパスタは食べないとね~♪


カルボナーラほどの粘度はなくて
白いスープのような感じ(^^)




うぉぉぉぉ


美味い!


絶品


これにはゲストも感動~

したかどうかは定かではない

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


マスターやっぱり料理上手いな♪

ここはガッツリ食べてもいいくらい
お料理が美味しい(^^)

ドリンクも安いしええお店やわ~



マスターごちそう様。


またお邪魔しますね~~





スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

はい、本日より大阪放浪記です。
業務連絡やな・・・

パスタで立ち呑み。
イタリアンな雰囲気ない店やのに・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.05/15 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

業務連絡、了解です♪

立呑みって言いつつ座れるお店なんですけどね(笑)
でもここのマスターは料理上手で
何食べても美味しい!!

こちらは明日から更新しますね(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.05/15 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ