和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

大酒呑みの放浪記 ④ ~ 立ち呑み処 よね屋 ~


結婚式、行って来ました~~(^^)


いや~。

やっぱりええもんですね~

ワタクシの頃と違い、
自由でご本人たちの想いがこもったお式でした。


長いベール、華やかな色打掛
神前でなく人前での誓いも
とても感動しました(^^)



花嫁側の友人はほぼ和装で
皆それぞれにええお着物着てて
久々にお逢いした方々もいて楽しかった♪


幸せそうな花嫁さんと、
長いベールが良かったわぁ



ワタクシもウエディングドレス、
着てみたいなぁ.。o○


って、もう結婚式なんざする事ないけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
(あったらコワイわww)







さて、ハイハイをハイハイやなく・・・

徘徊する大酒呑み達(* ̄m ̄)プッ


地下から上がり1階へとやって来た♪



立ち呑み処 よね屋



こちらはゲストご希望でご案内♪





カウンター最奥

む~ここが定位置になる日も近い??(*′艸`)





ドリンクメニュー



おすすめメニュー


安いよな~






やっすいメニュー

いや~ホント、安いわwww



( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

生ビールで。

河岸が変わるたびに乾杯するんわ
大酒呑みのセオリーでしてよ




サーモン刺

このクオリティを確かめたかったゲスト



ほれ~~本当だったでしょう~(o‘∀‘o)*:◦♪





この価格でこれなら
もう他には行けなくなるよね~~(^^)





たこすり身揚げ

これ美味しい!!
(↑練物好き)


自分じゃ頼まないアテは美味しいな~♪





うにとほうれん草のバター炒め


うぉぉぉ

そんなのがあったか
(↑お品書きを凝視してない)





この価格でこんなけうにが乗ってるてスゴイ


そしてこれがまた・・・・


激しく旨い 


バターの香りとうにの塩加減が
めっさ合うやないですか~~~






よね屋さん、やっぱり侮れんな~~


休日は比較的若いゲストが多い。
入りやすい雰囲気だし(^^)


平日ならまた客層違うやろね。
お財布に優しいしww


いつ来てもここはクオリティ高い

ハイハイで外せないお店になりました♪


ご馳走さま~

また寄らせてもらいます






スポンサーサイト

Comment

くりみんさん 

やっすう~。
なんとまあ、凄いお値段・・・・
商売成り立つのか、驚いた(^^)

予定通り、明日から大阪放浪編更新します。

しかし、安い、神戸にも出店して欲しいが、そうなると神戸値段で高くなるのかな・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.05/14 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさん 

ひびきさん

ここもハイコスパなお店です(^^)
お気に入り~~♪

神戸にできたら価格かわるのかなぁ??
この価格なら行列必至(*′艸`)


明日からの更新、楽しみにしてま~す(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.05/14 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ