id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

大酒呑みの放浪記 ③ ~ 立呑み まもる ~



ハイハイタウンの放浪は続く(^^)




立呑み まもる



蘭から5秒!!


もうついでに寄っちゃえ的に突撃(* ̄m ̄)プッ



カウンターには数人のゲスト。





カウンター上にはアテが並ぶ


この画を見ると前とさほど
変わってないように思えるけど・・・


全然ちがうのよね~~




お宝冷蔵庫


と、昔は呼んでいたね・・・




この冷蔵庫から、あれこれ
選ぶのが楽しかった昔を想う・・・・(-_-)






( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


大びんで。


この日はママさんが休憩中。

ご挨拶くらいと思ったのだけどね^^;






短冊メニュー①





短冊メニュー②






牛肉たたき

ゲストが冷蔵庫からチョイス

価格は・・・

短冊メニュー見れば
どこかには書いてあると思うけどね^^;

でも見比べるのめんどくさい。


毎回思うけど、ラップに直接
書きこんだらいいのになぁ.。o○

結構、トラップなお品もあるから
ちょっとコワイのよ

明朗会計でお願いしたい( ̄^ ̄)ゞ



ゲストは以前のまもるには
来た事がないらしい。

全盛期ならもう感動ものだったでしょうね~



さて、ママさんに挨拶しそびれたし
そろそろ移りましょう~(^^)


ごちそう様でした(^_-)-☆











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ