id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

大酒呑みの放浪記 ② ~ 居酒屋 蘭 ~



ネタが溜まりすぎて
書くのが追い付かない~~
(↑放浪しすぎ)

日が経ってくると・・・

そのうち忘れたりして 

なんせ酔っ払いの怪しい記憶を頼りに
書いてるんでね(笑)





さて、放浪はがんがん続く(* ̄m ̄)プッ

ハイハイタウンへお出まし

最近、ここへの出没率も高い(* ̄m ̄)プッ




ハイハイタウン未踏破な
ゲストの為にアテンド~♪


を、買って出たはいいが
未だにB1階で迷子になるのは内緒




ハイハイは迷路なんだよ~~(笑)


そんなラビリンスに迷い込んで
あれこれ説明してたら・・・・


居酒屋 蘭



開いてた
(↑休みやと思ってた)


そして、がっつりママに見つかった


そうなったらもう素通りできぬ(笑)





テーブルにはお料理がずらり


これが蘭らしい。

立呑み時代から変わらない(^^)




お宝冷蔵庫


おおお~

さすが豊富なライナップ


これが人気の秘密なのだ~





短冊メニュー


この日はさすがに空いてて・・・・

人がそない歩いてないしね。
普通の日の方が忙しいやろうね^^;








酒を冷で


ラッキーなことに賀茂鶴が開けたて


賀茂鶴、旨いわ~~






生ほたるいか刺身


ゲストがお宝冷蔵庫からチョイス。


あの冷蔵庫から選ぶのがまた楽しいのよ


放浪ゆえ、アテはこれだけで
申し訳ないけど、
珍しく空いててゆっくりできた(^^)


ママさん、U子ちゃん、有難う~


またお邪魔しますね







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ