和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京橋放浪記 ④ ~ にしの ~



商店街へと戻る。


このまま大人しく帰る

帰る・・・・


帰る・・・

はずが



にしの




もう由々しき事態"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


なんでこっちにも寄ってるのか・・・






定位置にいた模様。


壁のお品書きも撮ってるあたりが
オソロシイ・・・・





ネタケース


きれいに並べられた食材たち。

これがマスターの仕事が早い所以でもある




大びんとそうざい四品盛り



やっぱりか・・・・


酔うてたらこれを頼むよなぁ。

意識が確かなときは違うもの頼んでる(はず)





きんぴらごぼう

高野豆腐とおから煮

ペンネサラダ

春雨サラダ


いつ見ても(酔っぱらってても)素晴らしい


そして、どれもとっても美味しい(^^)


そんな記憶はあるのだ

酩酊状態でもね(* ̄m ̄)プッ


すっかり酔っぱらっても
乗り過ごさずにご機嫌さんで帰宅

これも酔っ払いの七不思議ひとつ(笑)


さて京橋放浪記、これにて終了~

はぁ~今日もようけ呑んだ

酔い子はマネしないでね~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







おまけ。

商店街に戻った時に撮った模様w



バリケードが頑丈になってきたな(・.・;)





解体も大変だろうね^^;

人通り多いし。


そういえば先日通った時は
解体の標識が出てたな~。

建物の詳細はなかったけど
解体終わったらまた分かるかな?



それと・・・・

力雅が移転してた(^^)



京屋本店の並びに。


綺麗になってたし、
今度寄ってみよう~っと
(はよ帰れ)






Comment

くりみんさんへ 

にしのさん、メチャ安~
大阪は、原価仕入れの、薄利多売なのか。
その4品盛も2品でも、あの金額設定はありえない。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.05/09 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

個人経営でこのコスパはあり得ないです~
確かに薄利多売ではあるでしょうね。
やはり客の回転も速いと言うことでしょうか(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.05/09 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~!!
マカロニじゃなくペンネのところに
こだわりを感じますね^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2017.05/10 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

こんにちは。
ここのマスターは
日替わりでサラダも作ってるんで
毎回楽しめます(^_−)−☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.05/10 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ