id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京橋放浪記 ③ ~ 岡室酒店 ~



連休中、よく歩いたので脚が痛い


放浪癖は相変わらずで
あっちにこっちにと出歩いてからか(笑)



連休中に久々に和装で出かけたら
季節が変わって、袷じゃ暑くなってて・・・

もう衣替えしないとね~^^;
(↑ギリギリまでしない)






さて、怪しい記憶にもかかわらず、
まだまだ京橋を放浪す。



兄店にも寄ったようで・・・・



fc2blog_201705031111048cf.jpg

む~~。。。。

確かに寄った記憶はある(-_-)






お宝冷蔵庫

忘れずに撮ってるんよな~

習性ってオソロシイ




こっちも~


でもこれを撮ってなかったら
アテの名称が分からんくなる
という不具合が起こる




たぶん冷 


もう全く覚えてナイ



黒板メニュー

こっちも撮ってたか(ーー;)





揚物にも惹かれたが・・・(たぶん)





豚塩焼きそば


これが最近のお気に入り

マスターが焼いてくれるので出来立て熱々♪


これ、ほんと美味しい








そう、美味しいから
これを食べたのは憶えてるノダ 

でもそれ以外に記憶がない・・・・


酔っ払いって・・・・・


この日は結構、コワレテたね(T_T)

酔っ払いの行動は謎だ

お会計とかはちゃんとしてる(ハズ)

マスターにお礼を言って辞した(はず)


マスターまた寄りますね~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
(記憶ないけどww)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ