id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京橋放浪記 ② ~ 立呑み 六華 ~


本日も快晴

夢のような連休が終わり、
本日から出勤です

みなさんも同じかな?


今年の連休はお天気が良くて
お出かけも楽しかった(^^)


何をしていたかと言うと・・・・


狂ったように呑み歩いとりました~~

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


自分で呆れるほどに(笑)

角打ち系は閉まってましたが
他は結構、営業してました。

放浪者としては有り難いかぎり

おかげでネタが溜まりまくり・・・

こんなけ、書き切れるんかと
不安になってみたりして 

なんで、しょうーもない
記事が揚がるかもしれません(笑)



そんな連休よりはるか前の放浪話。


おかのに寄ろうかと思ったけど
ちょいと路線変更(^^)



立呑み 六華



二度目ましてな訪問。

前回はべろべろでしたからね~
あらためて訪問(^^)




ドリンクメニュー

あ~またブレた





メニュー

なんとか撮れた^^;



レディースDAYが出来てた


この日がまさに(^_-)-☆

おかげで恩恵にあずかる♪
(レディちゃうやんとかツッコまんといて~(笑))




酒を冷で

それとレディースDAYのサービスのアテ




りんごと野菜のサラダ




チーズとクラッカー

こういうサービス、有り難いね(^^)




つくねの大葉巻きあんかけ

・・・・

実はこの写メ見るまで
何頼んだか覚えてなくて・・・(T_T)

たぶん、ママさんにオススメ聞いて
頼んだような・・・


アテ考えるんがめんどくさかったから(* ̄m ̄)プッ






美味しかった(はず)


このあたりから記憶が曖昧で・・・

でも、ここのお料理は美味しいのよ♪
(↑言い訳)



しかし、こちらのお店も
知名度が出てきたようで中々の繁盛ぶり(^^)

いいことだ♪
(↑そんなことは憶えてる)


毎回、記憶が怪しい状態で申し訳ないが
ええお店になってると思う。

こちらはもっと早い時間にお邪魔しよう^^;
まともな状態のときに(笑)


ママさんご馳走様でした(^^)



またお邪魔しま~~す
(記憶が確かなときに)







スポンサーサイト

Comment

 

お疲れ様です、連休明けはさすがにしんどい(x_x)。この店のママさん和装でした?

  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.05/08 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

お疲れさま(^^)
休み明けはツラいですよね~
頑張って下さい♪

そう。ここのママさん、和装です(^_-)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.05/09 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ