和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

オリエンタルな鶏料理 ~ 岡室商店 ~




この日ぃわぁ~~
恒例の森ノ宮詣で~


岡室商店



お邪魔しまんにゃわw





関東煮鍋前は定位置~♪







小鉢もたっぷり。



いつみてもスゴイね(^_-)




ボードメニュー



おっ

ハンさんスぺシャツが書き込まれてる(^^)

今日は鶏料理やね

とりあえず・・・・



常温とすき焼き


本日のちぃねぇのおすすめ~

まずはこっちから♪





麩とネギがたっぷり


ん~~

うまぁぁぁい
ヽ(≧∀≦)ノ

やっぱりちぃねぇの煮物は最高



ハンさん、仕込み中




何度目かの焼き上がりのあと・・・






鶏もも肉スパイス焼き


焼き立てをもらった


で、酒が足らんくなっておかわり(^^)




オリエンタルなスパイスの香り~~


美味しいわぁ~

オリエンタルってどんなん?

て、思うかもしれないけど
これ食べてみたら絶対分かる(^^)

真相はご自身で確かめて下さ~~い
(↑放置プレイ)



ハンさんスペシャルに舌鼓を打ってたら・・・

M社長がご来店♪


お久しぶりにご一緒させて頂く

面白い話してたら・・・・
また酒が足らん(笑)


さらに半丁を追加(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


いやはや、面白うございました。
M社長さん、またご一緒しましょう(^^)


ちぃねぇ、ハンさん、いつも有難う。


また寄りますますね~




Comment

 

今日は久しぶりに行き、くりみんさんの定位置おでん前に、土曜なんで小鉢がさすが少なかったですわ。ハンさんスペシャルが食べたいですね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.05/06 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

キャプテンウルトラさん

土曜日はアテが少ないですもんね。
スペシャルが美味しいけど、
ちと、ハードルが高いかな?
定位置、居心地いいでしょ(^_−)−☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.05/07 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ