和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ハイハイタウン放浪記 ③ ~ お立呑・喰処 前之園 ~



まだまだハイハイを放浪す。


再び、地下1階に降りる。

天山閣 



この日は日本一長い
カウンターのお店も休み。


そういえば立呑み小町も休みやった^^;

蘭も休みやったけど、
まもるは開いてた

惜しかったのは得一が開いてるのを
見逃したこと。

ま、開いてるって分かれば
また行こうっと♪


この日、もう一軒お目当てがあった。


お立呑・喰処 前之園



こんなお店があるって知らなかったんよね~(^^)


ハイハイを徘徊するときは寄ろうと決めてた




大びん 380円

たぶん、毎日この価格(* ̄m ̄)プッ




造りからおにぎりまで多彩なラインナップ

ぶれっぶれやけど(笑)

さっそくのれんをくぐる。



右側には壁際テーブルが配され、
左側はテーブル席。


立呑みではなく座りのお店です


よくあるパターン(笑)


そう大きいハコではないね(^^)

ここはオープンキッチンじゃないので
壁呑みになる(笑)
(壁見て呑む)




ドリンクメニュー




鹿児島直送・一品メニュー


ここは鹿児島料理のお店かと思ってた。

でも今はいろいろと揃えてるみたい。

専門過ぎても難しいよね^^;



ホワイトボード


座りでこの価格なら納得~♪






店内を観察する
挙動不審な大酒呑み(* ̄m ̄)プッ





大びんとさつま揚げ


ここを見つけたときは
鹿児島に特化したお店かと思ったけど・・・・
(↑ちょっと喜んだ)

めんどくさくて書かなったけど、
正月に鹿児島に行ってきたので
その料理が頂けるのかと期待してた。


ま~でもそれだけじゃ
続けてくのは難しいよね^^;







このさつま揚げ・・・

うまぁぁぁぁ~~
(↑練り物好き)

酒が欲しい~~~
(じゃぁ呑め)


おひとり様もちらほらいて
めっさ居心地いい♪


いやん。
思ったより気に入った

リピ確定


ゲストの入りも良くて結構流行ってる。

座りでこの価格ならそれも納得(^^)


ハイハイ面白いな

これはもっと放浪することになりそう。


ハイハイタウン放浪記 これにて終了~







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ