id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ハイハイタウン放浪記 ② ~ 立呑み処 よね屋 ~



本日から連休に入りますので
しばらくは予約投稿になりま~~す♪

なので冒頭のぼやきはなし(笑)



連休の間もネタは拾いますので
乞うご期待(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
(↑大げさ)



ハイハイタウンを放浪するにあたり
このお店は外せなかった。





立呑み処 よね屋






二度目ましてな訪問なのですが・・・


前回は激しくベロベロでして
ほとんど調査は出来ずでした 



なので、今回は取材モードでございます( ̄^ ̄)ゞ



ドリンクメニュー




やっすいメニュー


文言に偽りなし!


めっさ安いっ




お品書き

こちらもかなりりーずなぼ~~


これはいい。
お財布に優しい(^^)



鶏皮センベイ


目の前過ぎて
ふっと取ってしましそうになった(笑)







ほかのアテも並ぶ♪

骨センベイ?

かれいのから揚げかな?

そんなん見つつ頼んだのは・・・・




冷とサーモン刺

冷でもお銚子とお猪口はうれしい(^^)


やっぱり酒は猪口か、ぐい飲みに限る
(↑大酒飲みの発想)









これが190円????

まーぢーでー

立派なお造りで・・・・


う~ん。

ここは思ってたよりクオリティ高いな






生ビールと和牛のビフテキ



お肉が食べたかってん






けっこうなポーション

390円・・・・

もう、何が適正価格か分からへん・・・((o(;△;)o))








このレア感


うまぁぁぁぁい


ふつーのソースなんだけど
価格からしたら充分すぎる


そして、サーモンについてた
わさびをつけても美味しい~~





テーブルセット


ここにも一味はなかった・・・・
(マイ一味で対応)


スタッフさんと少しお話できたので
一味は置いといて欲しいとお願いした(^^)



一味・七味・山椒は置いといて欲しいよね~





前回も安いな~と言う印象はあったけど、
(ベロベロながらに)

今回あらためて安いと確認

これこそ

立ち

の価格じゃね?


安いからこそ立つのか
立つからこそ安いのか・・・・

どちらにしても立呑みなら
安くないと意味がない。

サクっと呑んで帰る。
長居はしない。

団体だったり、お子ちゃま連れだったりは
個人的にも御免蒙りたい。



結構なキャパあったけど
そこそこゲストは入ってた。

お店もキレイから若い層が多い
ように感じましたね~(^^)
曜日にもよるかな?



珍しく二品も頂いたのでお会計。

ここで残念なことが・・・・


酒一合
サーモン造り
生ビール ①
和牛ビフテキ


のはずが・・・

何故か

生ビールが②

になってた

最後の最後に・・・

でもね。
ここ、レシートくれはるのよ。
だから発覚した次第で・・・

だからすぐ訂正してもらったけど
レシートなかったら・・・

またも哀しい事態になってた
(↑最近多い)

き、気をつけなあかんね

レシートは必ずもらいましょう~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



ここは気に入ったので
またお邪魔すると思うな(^^)


このコスパは見逃せない


ご馳走様でした~
またお邪魔します(^_-)-☆


※追記

連休中も 呑み歩き 取材に行きますので
コメントの返信が遅くなる場合があります。
予めご了承ください(^^)















スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ