id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

最終地点 ~ 立呑処 おかの ~


とうとう5月かぁ。

世間の人々は連休を楽しんで
おられるようで・・・・

お出かけする人々を
指をくわえて見送ってます(笑)


あああ・・・

早く休みた~~~い。゚(゚´Д`゚)゚。
(↑ココロの叫び)






京橋駅前から商店街に向かうと・・・


ああ、そうか。




そろそろ解体が始まるんだ・・・





くれおーるは国道沿いに移転して、
人気のラーメン屋さんは大正駅へ移転した。


他は・・・どうなんやろうか・・・




そんなことを思案しつつ向かったのは・・・


立呑処 おかの




最近、訪問率高い(*′艸`)


ここも居心地いいのよ




常温と平天


ここのおでん、絶品

初めて食べたときフリーズしたもん。




カウンターの角っこで呑んでたら
まさかの常連さんが登場 !!( ; ロ)゚ ゚



いつもの時間より遅いのに
まさか遭遇するとわwww




ポテトサラダ

ここのポテサラ美味しいのよ

ほかのお料理も手作りで美味しい(^^)


これをアテにみなと呑んでたら・・・



顔見知りのブロガーさんがいらした


お久しぶりです(^^)


同じ日に訪問してても
時間差で中々遭遇できないので
ご無沙汰でしたね~

お逢いできて良かった





菊水 辛口


これは常連さんが冷やしてるもの。


美味しいね♪




イカ天


常連さんからのおすそ分け(^^)

久しぶりに食べた

酒に合うわ~~

こんなアテも好き♪


やっぱりここは居心地いい。
つい寄ってしまうお店のひとつ


さて、今日もようけ呑んだ

そろそろ帰りましょう~~





Comment

NoTitle 

こんにちは~!!
イカ天ええですね。
食べ出したら止まりません(笑)
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2017.05/01 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

こんにちは(^^)
いか天、ええアテでした。
乾モノも美味しい♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.05/01 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ