id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

フライング呑み ~ 京屋本店 ~


今朝もすこし寒かった。

少しでも寒いと布団は姫たちで埋まる。

潜りニストな姫たちばかりなんでね~(^^)

でもね・・・

脚を伸ばせば愛子を蹴飛ばし、
寝返りを打てば左わきのちぃたんが動き、
反対側にはまゆ・・・・

って、寝にくいわ


とはいえ、多頭飼いの醍醐味(?)でもあります(笑)

仰向けに寝ることがふつーになりました



さて、この日は京橋へ(^^)


待ち合わせまで
少し時間があったので・・・



京屋本店



京橋の巡回店のひとつ(^^)


ちょっとでも時間あったら・・・・


フライング呑みは当たり前~~ 








相変わらずの繁盛ぶり

カウンター最奥の最後の席をゲット

少し待てばすぐ空くねんけどね~(^^)




ええ煤け具合ですなぁ。


こんなん好きやわ

そしてここの居心地の良さも
捨てがたい.。o○





大びんとたこ造り

ここはたこ率高いな(笑)



何気にたこが旨かったりする(*′艸`)


酢のものも揚げもできるけど
やっぱり造りがええな~♪


いかにも呑み始めって感じがしてさ(^^)
(↑大酒呑みの発想)




しかし・・・・


酒が足らん~~~







熱燗

こうなる(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


しかし、この日の熱燗はいやに沁みたなぁ


そんな時はたいていオーバーワーク気味

まだ脚も痛かったし。

意外な怪我に知らず知らずの内に
ダメージ受けてた??


沁みる酒って嫌いじゃないけど
それで自分の状態が分かるって
いかにも大酒呑み(* ̄m ̄)プッ

馴染のスタッフさんにも挨拶できたし、
さ~そろそろ行きましょか~♪

またお邪魔しますね~~







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ