和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

やっぱりここ。 ~ 七津屋 ~

野崎詣りで汗をかいたので
本格的にビールを呑もうと
やってきたのは・・・


七津屋 第4ビル店



連休でも必ず開いてる
ウレシイお店

そしてここはワタクシのお気に入り。





ここでは必須のチェイサー



黒板メニューは撮らなきゃ見えないの。





唐揚げ


これも定番。
七津の味。



ホタテ酢みそ

ちょっと気になって頼んでみた。

見たままの味(笑)





熱燗

ホタテの酢みそがよく合う。

酢みそって好き(^^)


シーチキンサラダ

ん~、こんなのあったっけ???

黒コショウが効いてて美味(はぁと)

パンに挟んで食べてみたい(笑)




いも揚げ

これがまた隠れた(?)名物。
美味しいんだから~♪

ビールに合う美味しいアテ。

それなりに熱燗を重ねて・・・

ご馳走さま(^^)

七津屋 4ビル
ここはいつ時も迎えてくれる酒場なのです。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ