和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

天神橋筋商店街放浪記 ① ~ くにし ~ 



大川沿いの桜がまだ満開の頃





お天気はイマイチだったけど
ぼっち花見を堪能


ここはお気に入りの場所でね(^^)

ぷち弁当持参でうきうきと出てきたけれど・・・

この日は寒かった

なのであまりの寒さに
早々に撤収し、逃げ込んだ先は・・・・


立呑み くにし




一番近かってん("▽"*)





くにしのお隣はふくろうカフェ 

行列が出来てるけど
そないにふくろうが好きなの???

そういえば商店街にもできたっけ 

その気持ち、ワタクシには分からんわ~~
(↑鳥が触れない)

ウチで飼ってた十姉妹が
逃げげ出したときは
お嬢に頼んで捕獲してもらったもん。

鳥、あかんねん・・・(T_T)






黒板メニュー

ここも常連さんがついてきてはるね~

中々に流行ってる(^^)




熱燗


予定ではここで赤星しばくつもりやったけど・・・・


寒い 

ぼっち花見ですっかり体が冷えた



たこの天ぷら


これ美味しいわ~~

暖かいものが有り難い(^^)

塩で食べるともう~~~~キャ━(´ェ`)━!!!






ネタケースの並べ方で性格分かる(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


次々にゲストが入ってきて
混んできたので早々お暇^^;



儲からん客でごめんやで~~~


また寄らせてもらいま~~す♪


放浪が始まる・・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ