和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

あさり再び ~ サイゼリヤ ~


今朝も少し寒かった。

幸い灯油がまだ余ってるので
惜しみなくストーブ点火

もうそろそろストーブも終わりかな(^^)

煮炊きできて便利だったんだけどな~
熱燗つけたりね

でももうすぐ5月だもんね。
掃除して片付けなくちゃね(^^)



さ~~て。
先日食べたボンゴレがまた食べとうなった
(↑はまるとしつこい)



サイゼリヤ




どこにでもあって便利~~♪



ワインに悩む・・・(ーー;)




サラダ

ん?ちょっとメニュー変わったね?




パスタも微妙に変わってる(・.・;)





ワタクシの大好きな

キャベツのペペロンチーノは健在


てか、これはメニュー落ちしないやろうね(^^)

いつもならこれを頼むけど、
今日は~~~ぁ




こっち~~ 




マグナム 赤


悩んでたのは銘柄なく

サイズ

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


これを自分のペースで呑むの~~

持って帰れる状況ならこっちがお得


しかし、マグナムボトル抱えた
酔っ払いが帰る姿は・・・・

おかいしでな(* ̄m ̄)プッ





これをちびちびやってたら・・・


一向にパスタが来ない


とりあえず催促したら・・・・






スープ入りトマト味ボンゴレ

数分で提供

どーも忘れられてたらしい

いや~・・・


マグナムだけ呑むって(笑)

そんな客もいてるやろうけど
パスタが食べたいのよ^^;





待ってる間に

オリーブオイルと粉チーズをスタンバイ






今日もたっぷりのあさりちゃん


これを全て、殻から外す作業もまた楽し


赤ワインとの相性抜群!


うまぁぁぁぁぁぁ





ええ。数えましたよ 
(↑そない酔うてない)

ふふ。

だって、あなたも数えるでしょ?(´ー`)┌フッ


結果=22個


中々な入数ではないか



いつもながらにサイゼはクオリティ高いな~(^^)

パスタならここでいいもん。

ハンバーグもピザもあるしね~

ワインも安い!


ガチでサイゼ呑みを愉しみました~

後日、また食べに行ったのは内緒
はまるとしつこいね~~ん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


サイゼ呑み最高








スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~!
お!サイゼリヤ(笑)
マグナムってグラスとかデカンタのとは違うんですか?
コスパはかなりよさそうですね^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/21 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

マグナムはね・・・1.5ℓのボトルです。
1000円なんですよ~(^^)
持ち帰りOKという親切さ(笑)
そして、開けたてなので美味しいのです♪
是非、お試しを(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.04/22 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ