id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

高槻市駅放浪紀 ② ~ 盤石 ~



包帯が取れたと喜んだのもつかの間で
乾いた皮膚が剥がれて痛む

やはり剥きだしはダメっぽいので
またもガーゼをあてとります^^;

そしてサポーターでカバー中。

=フツーの靴は履けない

濡らしても大丈夫になったので
シャワーは楽になりましたけどね~(^^)






さて、足を引きづりながらもまだまだ
高槻を放浪する怪しい輩(笑)



まだ長くは歩けない時期だった^^;
(↑大人しく出来ないタイプ)

そんな高槻の二軒目は・・・・


盤石



このエリアで人気のお店らしい(^^)
(※PONちゃん情報)



常連さんで賑わってて
空いてるとラッキーだそう。





ドリンクメニュー

中々の味のあるお店(^^)




短冊メニューをかろうじて撮る


こういうとこがブロガーか(*′艸`)






昭和が漂う店内(笑)


こんな雰囲気も好き





ホワイトボードメニュー

書き方が面白い(笑)






熱燗とおでん 厚揚げ

とりあえずおでんと熱燗。


熱燗は辛口で

銘柄忘れたwww



厚揚げはよ~く浸かってるのを頼んだ

おお~~真っ黒(笑)

さ~頂きましょ~ (*σ´д)σ

ん?んんん???

ここのお出汁、美味しい!!!


好みの味~~





いわし煮付け

いわし率高い!




おいちい~~


ここのママさんかな?

この方が・・・・

塩の遅番の方にめっさ似てる (◎-◎;)!!

姉妹??

って思うほどに(*′艸`)





年季の入ったカウンター

長い事やってはるのやろうね~(^^)


しかし、ワタクシがこのあたりの
事務所に勤めてる時は気づかなかったな


まぁ、あの時はまだ
立呑みニストやなかったから
スルーしてたんかも 


マスターが頑張ってて、
ジモティ御用達ってかんじかな(^^)


それはとても良いお店の証拠

マスターご馳走様でした~





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~!!
「盤石」って名前はありそうでないですね。
これなら経営も盤石間違いなしですね^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/15 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

こんにちは。
珍しい名前でしたね~
確かに経営も盤石かも(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.04/15 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ