和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ハイハイタウン放浪記 ① ~ 居酒屋 蘭 ~ 


花見で体が冷えたのか、
昨日の出勤途中で貧血ったワタクシです



即座に車を転回し家へと戻り倒れ込む

なんで前触れないんや・・・
いきなりじゃ手を打てぬ(-_-)


毎日ほうれん草の効果はないんか~~いヽ(´o`; オイオイ


そうして、がっつり遅刻したのでした~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






さて、ここにも寄っとかなでお邪魔したのは・・・




居酒屋 蘭




ここもちょいとご無沙汰してた。

やっぱり顔出ししとかなね~




テーブルにはたくさんのアテが並ぶ





うわっ

おにぎりもあるやん( ̄◇ ̄;)エッ


ばくだんおにぎり

なんやて~(^^)

ま~ここは白米もあるしね。

おにぎりの方が酒呑みにはウレシイわw






お宝冷蔵庫


相変わらず充実してますな~~


さてと・・・・
何にしましょうかね(^^)


この選ぶ時間も楽しいのよ




熱燗とクジラの刺身


くじらにしてみた





こんなにきれいな身を見たら・・・

取ってまうやろ~~~

かなり中トロと迷ったけど(笑)


め~~~っさ旨い



ここの刺身は間違いない。

ほかのお料理も美味しい

立呑み時代のお客さんも
かなり戻ってきてるんちゃうかな?


いつもそこそこ入ってる(^^)




短冊メニューは健在


所狭しと貼ってあるね~♪




U子ちゃんとママにも挨拶できたし

そろそろお暇しますかな(^^)

また寄らせてもらいますね~




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ