id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

通うお店は良いお店 ~ 七津屋 大阪駅前第4ビル店 ~


暖かくなったら・・・

花粉症が酷くなるという悪循環

放浪するにはいい季節だけど
薬が手放せないのだ~~

足の火傷も少しづつ良くはなってきてるけど
まだ包帯は取れない

だから風呂掃除が出来ないのよ~

あ、いらん情報?(*′艸`)




さ~~て。

今日も今日とて七津へ通う~~♪


七津屋 大阪駅前第4ビル店




やはりここの七津がいっちゃん好~き~


あとはなんばウォーク。


七津はこの2店舗にしか通わない




激しいコスパの攻撃(笑)

大びん350円で税込でっせ








熱燗


メニューを別撮りするん
めんどくさかってん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






黒板メニュー

むしろこっちが大事


鉄板のスタミナ焼きもええなぁ(^^)

これ美味しいのよね~♪



しかし迷う・・・・(-_-)



そして、思案の末に選んだのは・・・・



イワシ煮付け


頼んだことない企画は継続中


ここでは初めてかな?(^^)






最近、イワシ率高いな~~


これ、めっさ酒がすすむ味付け(笑)


でも美味しいわ~~


美味しいねんけど~~



酒が足ら~~~~~ん(* ̄m ̄)プッ





酒を冷で


こうなる(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

豊自慢は美味しいな~~


熱燗呑んだら冷も呑みたくなる
わがままな大酒呑み(笑)



ここでスタッフさんと楽しく話ししてる間に・・・・

いつの間にか拿捕されてたwww

行動を読まれてるな


ここはやっぱり居心地がいいな~
まぁ空いてる時間ってものあるけど
通路から丸見えでもここが好き


すっかりスタッフも変わったけど
それでも通ってしまう(^^)



また寄りますね~~












Comment

くりみんさんへ 

やっぱり行きたい七津屋!
にしのさんも気になるのですが、ここは、またしてもお邪魔したいお店ですよ🎵
酒も肴も安い❗
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.04/08 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

七津ののコスパはハイクラス!
にしのさんもですけどどちらも
通うお店です♪
大阪遠征、待ってま~す(^_-)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.04/08 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ