id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

天満放浪記 ③ ~ 立ち呑み くにし ~




日本一長い天神橋筋商店街

この商店街も新陳代謝が激しくて
閉店・開店を繰り返してる。



そんな商店街に
タイ料理のお店が出来たと聞く




閉まってた^^;


いや、お目当てはここではないけど
トムヤムコロッケとか
話のネタに買って帰ろうかと・・・

まぁ、また今度にしよ♪


そうして遷りゆく商店街を歩く。


端っこまで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



立ち呑み くにし



お邪魔さ~~~ん♪


儲からん客が来たよ~(* ̄m ̄)プッ




黒板メニュー


毎日、書き換えてるのかな?

まぁ仕入れの度合いもあるよね(^^)





赤星


えらい活きのええ赤星ですな~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
吹きこぼれてますがな。


やっぱり赤星は美味しい




三つ葉炒め パルメザン


PONちゃんのオススメのお品


やっと逢えた~~




三つ葉が少ししか残ってなくて
それで作ってもらった^^;


本来はこの倍以上はあるけどね~


ワタクシにはこのポーションが有り難い(^^)

うんうん、おいちい

三つ葉は好きだけど
こんな食べ方があるんやね~

お勉強になった♪


この日は混んできたのでこれにてお会計

やっぱり儲からん客やわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


そしてまたも商店街をうろつく





七輪焼きのお店が出来るんだってさ~


でもどこも人手不足みたいね^^;

とある食堂も人手不足から閉店しはったし。

飲食のバイトは人気ないのかな?




そして・・・・・

やっと発見




ホルモン鍋 


ローソン限定品


でも田舎のローソンにはないのよ^^;

ここでやっと見つけた♪

さっそくお買い上げ~
お目当てのお品をゲットしてご満悦だったのか・・・

タコ焼きと焼きそばもおみやに買ってしもたww

写真ないけどw

とあるチェーン店の焼きそば。

ここのソースが好きなの(^^)

で、待ってる間にバイト君と話してたら・・・


めっさ、愚痴られた(笑)


やっぱり、飲食は人気ないのね~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ご機嫌さんで帰ったら
おみやは坊ちゃんたちに
とっとと消費された




天満放浪記これにて終了~




天満~南森町、がっつり放浪しました~

その数・・・ 5軒! (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

そろそろ弟子でも採ろうかな(笑)







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~!!
お! ながらのホルモン鍋ご購入ですか!
またレポかいてください^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/25 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

やっと見つけたんですがね~
坊ちゃんに食べさしてしまいました^^;
次に見つけたらレポしまっす!
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.03/25 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なるほど
ぽんちゃんの画で
見たことあったんですね〜
うまそぉ〜♪
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.03/25 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

そうなんです。
PONちゃんのイチオシです(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.03/25 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ!三つ葉パルメザンあったんですね!!♪
めっちゃ好きなんですよー!こないだも食べました!

七輪焼のお店、今日オープンらしいですよー
芸人さんのお店とか??
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2017.03/27 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ぽんちゃん

美味しかったわぁ~
さすがぽんちゃんのオススメ(^_-)

七輪焼って芸人さんのお店だったのか~
行くことあるかな?(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.03/27 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ