和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

聞き込み調査 ~ 七津屋 大阪駅前第4ビル店 ~


丸亀製麺で

春のあさりうどん

が始まりましたね(^^)

て、言うてももうだいぶ経つけど(笑)


昨年もチャンスを逃したお品。

これが食べたいのよ~~~~(。>(ェ)<。)エエェェェ

でもね、近所にナイ


車でしか行けないトコにしかなくて・・・

市内に呑みに出ればそんなハードな
ものは食べられない"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

そうこうしてるうちに期間終了○| ̄|_


こうなれば運転手つきで行くか・・・
(↑呑む気満々)

って、丸亀ってアルコール類なかったくね??

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



この日は情報を仕入れに梅田へお出まし♪




雲ひとつない陽気に
出掛けずにはおられない(笑)


がっつり和装で!


あやしい出で立ちで向かったのは・・・・




七津屋 大阪駅前第4ビル店




ここで昼呑みするとあ~休みやなぁ~と思う(^^)


この日は結構ゲストいてて忙しそう。


しかし、相変わらず
出来上がったお料理が彷徨ってるな(笑)





大びん


少しでも暖かくなるとビールが
呑みたくなる大酒呑み(笑)







黒板メニュー

つーても・・・・・




カキフライ


お約束(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

いや~もうすぐ時期が終わりますねん。
(3月位まで)


これアテにビール呑んでたら
見知った顔のスタッフが入ってきて・・・・


ちょっと見ない間に

ワイルド系

になってますやん!


そう言うたら・・・・

ひげが伸びただけです


そりゃそうやな(* ̄m ̄)プッ


手が空いたときに店長に
情報を聞きこんで任務完了( ̄^ ̄)ゞ


いよいよ始動しはるのね~

頃合いみて調査に行こうっと♪


七津のカキフライもそろそろ終わり。

次回からは違うアテにしないとね(^^)


また寄りますね~








スポンサーサイト

Comment

 

七ツ屋、約4ヶ月行ってないです。江戸から見てもかなり魅力的な店ですね。次回帰阪には行きたいなぁ。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.03/22 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

よく七津に行ってはりましたよね(^^)
次回には行きましょう~♪

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.03/23 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事