id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京橋名店巡り ~ おかの・にしの ~


今週は6勤で長い・・・・(-_-)
大した仕事もしてへんねんけどな~

家事を合わしたら
朝起きてから寝るまで働いてるんで
帰ってすぐ寝るなんて夢・・・


そんな中次から次へとトラブルが
持ち込まれる始末



はぁぁ・・・

勘弁してくれ


そんな状況から

三代目 J Soul Brothers

の新しいアルバムをブルーレイ付で
衝動買いしてしまったワタクシです

現実逃避ともいう(笑)




さて、この日は・・・
ここも寄っとかなシリーズ


立呑処 おかの



ちょっとご無沙汰してました^^;

つーか、今年初???








すいっと入ったら・・・・


見知ったお顔が。
常連さんがいてはった(^^)



お久しぶりで~す


そうなると一緒に呑むのは
酒呑みの必定(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







お品書き


ベロベロで訪れることが多いおかの。

お品書きをあまり真面目に
見たことなかったな~

やっぱり安いね♪







おでんも天ぷらもスタンバイOK!


早い時間だといろんなアテがあるの~


ここは早い時間のほうがいいのに
いつも最終地点だったりする(笑)
(↑ベロベロで)




そしワタクシ、
ここの営業時間を勘違いしてたことが発覚


17:00→16:00

でした



勝手に5時からて思ってた^^;


そう聞くと、訪問頻度が上がるかも






熱燗

熱燗はこのセットで呑むのが
一番美味いね。

大酒呑みの発想やな 




この日は筑前煮がオススメ



これもまた美味しそうでね~~

よっぽど頼もうかと思ったけど・・・・





おでん 梅焼き



筑前煮はどないなって~~んヽ(´o`; オイオイ


ここのおでんは美味しいのよ


正直、おでん食べに来てる
と言っても過言ではない


すじも頼んだけど浅くて諦めたww


でも、訪問頻度が増えたら
他のアテも頼んでみようっと♪





この日は天ぷらDAY


たしか、毎日じゃないはず

週一回だけやったと思う。
(↑ウロ憶え)





天ぷら 海老


一つからでも入れてくれるんが有り難い(^^)

また天ぷらのええ香りがするんよね~
で、つい頼んだww




おでん ひろうす


よっぽど厚揚げにしようかと思うたけど
頼んだことない企画は継続中なもんで^^;



しかし、めっさデカいな





割ってみたら・・・

しいたけ入ってた

でも食感はやっぱり厚揚げがいいかな?

二度はないな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


熱燗お代わりしつつ、常連さんと談笑


そうなるともう一軒!

って、なるのは酒呑みの信条か(* ̄m ̄)プッ



そして訪れたのは・・・・


にしの




まさかの連日出勤(笑)


あまりの大入りに一回断られたけど
すぐに運よく空いた






大びん


( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ








そうざい 4品盛り



驚異の220円!


このコスパに常連さん驚く(笑)






熱燗


2合!
て、頼んだら2本出てきた


ここ、2号徳利なかったのね^^;

じぇんじぇん気付かんかった(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


京橋に名店多いけどここもそのうちの一つ(^^)
(※当社比デス)

もちろん、おかのさんもね(^_-)-☆


京橋の名店、堪能しました~







スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

にしの・・・料金設定があり得ない。
どう見ても、400円オーバーじゃないですか。
しかし、こんなにやすい値段で提供しても大丈夫なんだろうか・・
京橋も魅惑の飲みどころですな~
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.03/21 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

ほんと大丈夫?と聞きたいくらいで・・・
しかも個人経営なんですよ~
それでこのコスパですもん。
京橋は楽しいですよ(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.03/21 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ