id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

激辛カレーに悶絶  ~ 岡室商店 ~



環状線に揺られて着いた先は・・・・


岡室商店



少し、早い目に入って定位置に陣取ったら

ちぃねぇが


そこでいいの?


と聞くではないか。

なんで~~??


と思って振り向いたら・・・・


部長とイコマちゃんが呑んでたw




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


イコマちゃん、お久しぶりで~す♪

入ってきて目があったハズなのに
思いっきりスルーされたイコマちゃん(笑)


ごめんよ~ 

ワタクシ、目が悪いのよ^^;
見てるようで見てないの。


それとまさかワタクシより
早く来るメンツなんていてないもんやから
まぁったく気付かなかった






ホワイトボード


もうスペシャルも書きこまれてるね



小芋とかしわの炊き合せ



この日のちぃねぇのおすすめ


いつもながらに思う。

この色でちゃんと味がしみてるのが
素晴らしいと(^^)

めっさ美味しい~~~







一味マウンテンもスタンバイ

生マウンテンをみたイコマちゃんは感動した(嘘)

迫力あるわ~

やて(* ̄m ̄)プッ


さて、本日のハンさんスペシャルわ~~~




赤えびとオクラのココナツカレー


キャー


カレーよ、カレー


ハンさんのカレーよぉぉぉ(←大げさ)


しかも、このカレーは

ワタクシ用に辛~~くしてもらってるのぉ


当然、部長は食べられないw


一口すすって・・・悶絶。

そない辛いかな~





常温で

ハンさんのカレーにはビールじゃなく
常温の方が合うの♪





そして~さらに~~


もっと辛くなったカレーも提供されたww


うぉぉぉ~~

ハンさん、挑戦的やなぁ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







ちょいとズルしてパンを買ってきた。
(持ち込んですいません



これにカレーつけて食べたら・・・・


激しく旨い



これセットで販売せん?(* ̄m ̄)プッ

てか、ナン欲しいわwww

このカレーにさらに一味を
ぶっかけたのは内緒




激辛カレーを食べられない部長は
拗ね拗ねモードで地獄へ直行(笑)



ちなみにイコマちゃんは
激辛カレーは食べれたが
汗が止まらなかった(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ハンさんのカレーを堪能した御一行は
それぞれの路線に乗って解散!


イコマちゃん、またご一緒しましょう~








Comment

NoTitle 

こんにちは~!
小芋とかしわの炊き合せ
こういうアテじゃ一人暮らしでは無縁なんで
お店でたべるしかないです(笑)
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/20 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

そうなりますよね~
わざわざ作りませんもんね^^;
ここの煮物は絶品です♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.03/21 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ