和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

サークルの事務所  ~ サイゼリヤ 大阪駅前第3ビル店 ~


駅ビル。


しょっちゅうお邪魔するのだけど・・・



ココには着物会の事務所がある(^^)


サイゼリヤ 大阪駅前第3ビル店




会の二軒目はココと決まっている(^^)


ま、そのほかの場所でも
サイゼには必ず行く(笑)



酒とスイーツが必須いだからね~♪

でもここが一番頻度が高い






ランブルスコ ロッソ


なぜか赤ワイン・・・


ワタクシは

ランブルスコのロゼ

を頼んだはずなのだが・・・

酔うてて滑舌悪かった?(*′艸`)

って、こんな銘柄あるて知らなかったしww


ところがね、この赤・・・・


めっさ美味い~~~~


今度からこれ頼もう♪

間違いから生まれる絆(?)


(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





マルゲリータピザ


ピザが出たな


コワレゆく前兆・・・






ミラノ風ドリア


これがまたええアテになるのよ(^^)

見た目ほど量はない

底が浅いから(笑)








チーズハンバーグ


すっかりコワレテル(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




ランブルスコ ロゼ


今度はちゃんと来た


K女史はティラミス食べてたはず。

甘いもんないとあかん人ねん(^^)






キャベツのペペロンチーノ

一味、たっぷりかけて食べた(はず)





カルボナーラ



もう一本ワインを頼もうとして・・・

阻止された(笑)


そりゃそうやわな。


いったい、

何時間呑んでる

んですか?(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ランチから始まってディナーに突入してるww
しっかり〆にパスタも食べてるし(* ̄m ̄)プッ


この二人になると何時間でも呑むのよなぁ

この日はK女史のがしっかりしてた模様w
ワタクシのワインを阻止できたほど(笑)



さすがにそろそろお開きな時間。
てか、ベロベロやん(笑)


はぁ~今日もようけ呑んだ(〃´o`)=3 フゥ


しかし、ちゃんと寝過ごさずに帰ってるあたりが
酔っ払いっの不思議(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


K女史お疲れちゃ~んでした






スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

サイゼリア・・・
100円でワインが飲めると聞きましたが、今回のワインは、100円で飲めるワインではないようですね。
100円ワインなんて、悪酔いしそうな予感・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.03/16 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

グラスワインが100円なんですけど・・・
一度、白が激しく不味かったことが^^;
なのでいつもは赤のデキャンタですね。

このワインはボトル1000円でお得です♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.03/16 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっ!
おっ!
おっ見事な壊れっぷり…m(._.)m
新幹線待ち福山駅より送信…笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.03/16 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

おや、出張ですかな(^^)

この日も激しくコワレとりました(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.03/16 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ