和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

フライング詣で  ~ 岡室商店 ~



この日はいつもの時間じゃなく
フライングでお邪魔♪


岡室商店




営業時間間違ってましたわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




酒を常温で


いつもの時間に寄れないので
早々と顔出し♪


しかし、フライングもフライング(笑)




はまち刺身

この日のサービスメニュー

専務が一生懸命、刺身引いてたw


光栄にもその切り立てを頂く






わさびたっぷりで

と言い添えてくれる
ちぃねぇに愛を感じる


うま~~~~ (o‘∀‘o)*:◦♪


私のすぐ後に入ってきたゲスト。

はまち刺身で常温を一杯頼んだ。

が、

5分でお会計

早っっ


酒を一気飲み???

早いな~とみなでびっくり(笑)



そういうワタクシも30分ほどで撤収( ̄^ ̄)ゞ

最近、どーも忙しい

ハンさんスペシャルに
出逢えなかった珍しい森ノ宮詣ででした




スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/14 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事