和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

地下へと潜る ~ 七津屋 なんばウォーク店 ~


深川を出て、ジャンジャンへ。

のんきやに行こうと思ったのだけど・・・・


相変わらずの盛況ぶりで壁が出来てる

最近、ちっとも寄れないわぁ(T_T)


諦めてさんかくか3号店かと思案するも
なんとなく気がそれた・・・


さんかくのおかあさんと目が合うたので
手だけ振っといた(^^)


そして向かった先は・・・



七津屋 なんばウォーク店



足の冷えが尋常じゃなかったので
地下へともぐる


いつものように最奥まで進んで着座♪





熱燗


もう寒くて寒くて・・・・

やっと足にコートかけて暖まった




相変わらず安い・・・

七津のコスパは群を抜いてる




黒板メニュー


何にしようか・・・・




こうなる(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






馬刺し


最近これにはまってます


230円のシアワセ

熱燗おかわりしつつ・・・

ぼ~とする。




酒を冷で


この日はなんだかお疲れモード

午前中は寝倒して、
起き抜けにビール呑んでやっと始動できたほど。





海老カツ


珍しくカキフライも頼まず。


これも美味しいのよ(^^)


これまた珍しく七津で長居。


呑みながらかなりな時間

ぼ~っと 過ごした。

なんだか知り合いに逢うのも億劫で・・・・

ここは座れるし、放置プレイなので
こんな時は有り難い(^^)


いや、七津はいつどきも有り難いのだけどね。


わといに上がるか、正宗屋に行くかとか
思案するも気が乗らず。


おみやを買って帰ることに。




珉珉 なんばウォーク店




ここの餃子、食べた事なかったからね~




3人前頼んだ

が、七津のお会計より高いという・・・

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



さっそく焼いた


やっぱりお店で食べる方がいいね。


私的には大阪王の方が好みと確認( ̄^ ̄)ゞ


てか、店で食べたかったわw
しかしポーションがなぁ・・・・

いつも悩む

餃子でビール呑みたいて。
しかし、一軒目でそれしてしまうと
はしごがツラい(T_T)

ならばおみやに・・・となる。



おひとり様ゆえの悩みなのでした~(笑)











Comment

くりみんさんへ 

はまるな~
また、馬刺し食べたいですよ~
次の大阪研修は、いつなんだ~
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.03/14 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

勝手に作っちゃえ(笑)
もう少し暖かくなったら
神戸遠征しますよ〜(^ ^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.03/14 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事