id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

大酒呑み母娘の放浪記③ ~ 大衆すし 穴場 ~



〆でも食べようかと向かったのは・・・


大衆すし 穴場



ん~2年ぶりくらい???

いや、テイクアウトくらいしたかな?


〆に美味しいもの食べさせて
元気づけようとする親心やんかいさ

優しいな、ワタクシ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
(↑自画自賛)






お寿司のお品書き

寿司も安い(^^)


このお店はいつも並んでる。

ワタクシは滅多に訪問しないけど
ここの鰻の棒寿司が好きでね(^^)

テイクアウトは時折してた。(と思う)





ドリンクメニュー 




酒もやすいな~


って、これ書いてて気づくw


もうベロベロでしてん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





逸品のお品書き


三軒目じゃ何も頼めませ~ん(笑)






またカシスなんちゃら?

そして・・・・

ここにきてまだ酒を二合とは・・・・( ̄ー ̄


我ながら呆れる



サーモン まぐろ  鉄火


あああ

〆に寿司とは・・・・







何故か何枚も撮ってる(・・;)


この辺の記憶があいまい・・・・


しかし、お嬢は

ワタクシと呑むと酒を控えて
呑まなくていいからいいわ~




と恐ろしい事を宣うではないか


か、カエルの子は・・・・





マイ塩

も、出してるやないか~い(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


ここは外さへんな(笑)



このあたりになると酒も手伝って
お嬢の顔にも安堵が見れた。


生きてりゃいろいろあるけど
いい人生を送って欲しい。


今回の事件でしなやかさと強さがなければ
物事に対処出来ないことを学んだはず。


これからの人生に幸多かれと願う。


酔っぱらいながら(笑)


大酒呑み母娘の放浪記

これにて終了~


そして、翌日の冷蔵庫の中で
しっかりと眠ってる鰻の棒寿司(しかも2本)
を発見するのでした~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

持って帰った記憶もないわww








Comment

くりみんさんへ 

出たな~
塩・・・・
いつも持ち歩いているのですね。

娘さんに、これkらの人生、何があるか分からないので、親としてつねに見守り、応援している気持ちが伝わればと・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.03/13 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

はい、持ち歩いております(^_^)v
この塩が美味しくて~~♪

親心が伝わればいいのですけどね^^;
自分の足で歩いて欲しいです。
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.03/13 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ