id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

一瞬の邂逅 ~ 岡室商店 ~



まついから移動。


恒例の森ノ宮詣で~~


岡室商店



写真は使い回し(* ̄m ̄)プッ

外観、撮るんめんどくさなって~ん

これからは他の店もそうなる~(予告)





この日はテーブルへ。


いつもの常連さんが
そっちでいいの?て
わざわざ聞いてくれはった(^^)


なんかすいません
お気遣いありがとうございます♪




ずらりと並ぶ小鉢


ちぃねぇの力作


本日のおすすめわっと・・・




牛肉とししとう煮


これ、美味しいのよ

家で真似っこして作ってみたら・・・


チビに大不評 (笑)



しし唐があかんのやて(* ̄m ̄)プッ
(味つけではない)



お子ちゃま舌やなぁ。

そのうちに酒呑みなったら
美味しいて思うようになるわww





ちぃねぇ作、一味マウンテン(笑)


至れり尽くせり


ちぃねぇの煮物をこれにつけて食べる♪

決して味盲ではない

煮物に一味は合うのよ~♪







ちと早かったので待ち人はまだ。


その間にいろいろと思案。

一休さんのように(笑)






ハンさんの仕込みを覗く悪い奴(笑)


餃子・・・っぽい???


期待大





部長が到着


ほどなく・・・・



( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

名張さん到着



おりしもハンさんスペシャルの
一番が出来上がったトコに登場(笑)


タイミングええな~(^^)






ハンさんスペシャル

この日はボード撮るの忘れた

ゆえに料理名が不明ww

海老餃子ではあった^^;

ココナツミルクに辣油かな?
(たぶん)


相変わらずスパイスクイズには正解しない(笑)




部長は地獄へ直行(* ̄m ̄)プッ


部長が地獄へ直行する頃
シンデレラな名張さんは帰って行った


一瞬でしたなぁ^^;


それでも部活にゲストが
加わるのはウレシイこと







書きこまれる前のボード


この日はちょっとぼ~っとしてて
スペシャル書きこまれたの撮り忘れw
(↑まだ狐につままれてる)


名張さん、またいらしてくださいね~







スポンサーサイト

Comment

 

この時は、失礼しました
最後に来て、最初に帰る…m(._.)m
餃子は、大先生の記事によれば
坦々水餃子とか…
うまし!
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.03/08 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

そうでしたか。
坦々水餃子だったのね~
短時間でもご一緒できて
楽しかったです(^^)

また、いらして下さいね~(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.03/09 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ